占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、本当にお世話になりました。

とうとう、31日になってしまいました。 2021年はなんとあっという間だったろうと 驚くばかりのスピードに溢れた1年でした。 ついこの間、年が明けたばかりのような気がしていたのに気づけば年末。 今年は何ができたかな? おかげさまで今年も楽しく過ごすこ…

エフェメリスを見ているだけで楽しい

西洋占星術オタクなのでエフェメリスを見ているだけで楽しいです。 来年は今年以上に西洋占星術に触れていく年にしたい。 自分や身の回りの人、知り合いだけでなく、 もっと広い範囲で役に立てるといいなぁ。 ★エフェメリスはastro.comさんで出してます。無…

2022年ソラリタ

. さーて、来年のしあんさんは? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Ascさそり座 / MC しし座 太陽水星金星さそり座で1H ≫土星みずがめ座4H90°、天王星おうし座7H180° で T-square ≫海王星うお座(逆行)5H 120° 水星…太陽金星合、土星90°、天王星180°、海王星120°…

実占アストロダイス / 彼女と今後も仲良くやっていくためのアドバイス。→1室、海王星、やぎ座

. ■ ご相談:遠距離恋愛で1年おつきあいをしている歳下の彼女がいます。今後もうまくやっていくには何に気を付けたらよいですか? 出目は 1室、海王星、やぎ座 相談者さんは男性。 ふたりは初めから遠距離恋愛になるのがわかっていてお付き合いをしている。 …

実占アストロダイス / 自分に自信がありません……。→5室、ヘッド、おうし座

. ■ ご相談:自分に自信がもてず、自分を責めたり悲しんだりを繰り返しています。私のための人生アドバイスをお願いします。(知人からの相談) 出目 5室、ドラゴンヘッド、おうし座 「あなたの人生を楽しんで!」 マイペースに、あなたの感性で楽しみながら…

西洋占星術は情報量が膨大

どこまで切り取って読むか、 どこまでが相手に必要なもの(求められているもの&相手が無自覚だけど伝えなければいけないこと)なのか。 伝える範囲を絞るのに迷うことがあります。 伝えたいことがありすぎて、 つい書きすぎてしまうことも多々……。 必要なこ…

相性鑑定実例。/ 恋愛・両片思い?縁はあるにはあるけれど……

相談者は女性で、お相手は男性。 共に20歳前後。 どちらも出生時間まで申告あり。 両片思いな人との、恋愛相性のご相談です。 ■ 基礎情報:両者のネイタルチャート 相談者(C1F5M4,男8女2,火風地水≫3,5,1,1) ASC おうし座28度 太陽 うお座 2度 (10室) 月 …

実占アストロダイス / 仕事をかけもちしようと思ってます。自分の運気は?→11室、水星、おひつじ座

■ ご相談:仕事をかけもちしようと思ってます!僕の運気を教えてください。(過去配信より) 出目 11室、水星、おひつじ座 相談者は男性 (当日のメモより/鑑定への導入) 最初の時点では「仕事をかけもちしたらどうなりますか」というご質問でしたが、その…

土星の出方を思う

痩せている人、表情乏しい人、おとなしい人、おちついた人、真面目な人、内に野心を秘めた人 我慢、忍耐、成長、困難(※後に大きな成長をもたらすものや、知恵と経験で乗り越えられること)、課題 先生、公務員、警察官、消防士 職場、病院、決められた一定…

実占アストロダイス / 2022年の恋愛運&出会い→11室、太陽、やぎ座

■ ご相談:来年の恋愛運と出会いにつながる環境を見てほしいです。(直近の過去配信より) 出目 11室、太陽、やぎ座 相談者の情報無し、フリーということだけ 出会いにつながる環境としては下記がおすすめです。 「友だちの輪(仲の良い友だちに今フリーなん…

実占アストロダイス / 復縁は叶う?→11室、木星、やぎ座

. ■ ご相談:元彼ともう一度復縁したいです。彼は私をどう思っているでしょうか?(過去配信より) 出目 11室、木星、やぎ座 相談者は女性 真っ先に飛び込んでくるイメージは「友だち意識の強さ」…… それも、「仲間グループの中のひとり」という目線が強く、…

実占アストロダイス / 私の学業運はどうでしょうか→2室、火星、しし座

■ ご相談:私の学業運をおおまかに見てほしいです(過去配信より・文字起こし) 出目 2室、火星、しし座 依頼者は女性 おめでとう御座います。 これまでに積み重ねてきた努力が実を結ぶと出ています。 今取り組まれている学習分野は、あなたが元々強く興味が…

実占アストロダイス / 落ち込み気味の私にメッセージをください→1室、金星、さそり座

■ ご相談:このごろ落ち込みやすく、バイトも課題もギリギリでこなしています。私はどうなってしまうのでしょうか。総合的な運勢やアドバイスをお願いします。(過去配信より) 出目 1室、金星、さそり座 依頼者は女子大生 まず、今のあなたに「ひとりで過ご…

クリスマスが近づくにつれ……🎄

こんばんは、しあんです☺ クリスマスが近づいてきていますね。 ※きょうは占いの読み解き方や実践サンプルでなく、ちょっとした息抜きの記事を書きます☺ ◇ 私には数年前からこの時期恒例になっていることがあります。 それは、神さまにお手紙を書くこと。 こ…

実占アストロダイス / きょうのわたしへのメッセージをください。→11室、金星、うお座

. ■ 相談:きょうのわたしへのメッセージをください。 出目 11室、金星、うお座 問いを立てたのは私(管理人)です。 「汝の隣人を愛せよ」 いの一番に飛び込んできたメッセージはこのひと言でした。 …… その人の生い立ち、病、性格、容姿。 ありとあらゆる…

金星の出方を思う〜イメージワークなど。

美しい女性、若い女性、可愛らしい人、美意識の高い人、受容性の高い人 妊娠、妊婦、守る力、養う力、使う力、家庭 美容に関すること、化粧品、お花、花畑、フラワーアレンジメント、よい香り、香水、アロマオイル、マッサージ、エステ、脱毛、 美容室、サロ…

実占アストロダイス / 付き合っている彼氏の本心を知りたい→11室、土星、ふたご座

. ※私には珍しく?ネガティブめな鑑定です。 ■ ご相談:付き合って5年になる彼氏がいます。私と結婚したいとまで言ってくれていたのに、このごろ彼の二股が発覚。彼の本心を知りたいです。(過去配信より) 出目は 11室、土星、ふたご座 女性からのご相談。 …

実占アストロダイス / 恋愛♡私が次に出会うのはどんな人?→9室、金星、しし座

■ ご相談:恋の出会いについて相談です!私がこれからご縁のある人はどのような人ですか?(過去配信より) 出目 9室、金星、しし座 依頼者は女性 まず、「自分に自信のある人」っていうふうに出てますね。 美容やら、意識高そうなものやら、サブカル好きな…

配信で占うと出目が被る

配信上で占っていると、 なぜだかわからないけれど 「アストロダイスの“かに座”フィーバーな日」 とか 「依頼者さんが変わってもなんだか延々“自信もって進んで!”って言い続けてる日」 とか 謎の「出目被りの日」があります。 類は友を呼ぶ的な感じで、 そ…

アストロダイス・11室の読み方色々

実際に占ってみて感じた印象など。 後々追記するかもしれません。 相手からの印象…「友だちが多い人」「クラスメイトの中の1人」 これからご縁ができて知り合う人…「福祉職の人(ソーシャルワーカーさんやカウンセラーさん)」 復縁の可能性…「今すぐには難…

【 再告知 】個人鑑定の年内最終受付日

しあんです✿ きょうは、ブログを読んでくれているあなたに改めてお知らせしたいことをお送りします。 以前も一度ブログにて告知いたしましたが、 程なく2021年内の個人鑑定が受付終了になってしまいます。今年の悩みは今年のうちに解決してしまいませんか? …

実占アストロダイス / 卒アルの写真うつりが気になる!→4室、火星、かに座

■ ご相談:この前、卒アルの写真を撮りました。私の写真うつりは大丈夫ですか? 出た目 4室、火星、かに座 依頼者は女性 ええとまず、どういう状態ならあなたの思う「大丈夫」なんでしょう? 「他の人から見て可愛く写っているか」ということでよいですか? …

実占アストロダイス / 気持ちは嬉しいけど、年下すぎて悩む……→2室、火星、かに座

. ■ ご相談:最近ネットで知り合い仲良くなった男の子から、会いたいとせがまれています。私のほうがかなり年上なので幻滅させそうで断っているんだけど……彼と会っても引かれたりしませんか?(過去配信より) 出た目は 2室、火星、かに座 依頼者「このとこ…

実占アストロダイス / 婚活中ですが、おすすめの出会いの場は?→2室、月、かに座

. ■ ご相談:婚活をしています。どんなところに良い出会いがありますか? 出た目 2室、月、かに座 依頼者は30代半ばの男性 まず、パッと浮かぶのは 「よく知っている人からの紹介がよさそう」 というところですね。 職場か近所に世話焼きなオバちゃんとかい…

実占アストロダイス / 僕の仕事運は?→5室、水星、さそり座

. ■ ご相談:自分の仕事運を占ってもらいたいです。(過去配信より) 出た目は 5室、水星、さそり座 男性の依頼者です。 あら、好きなことを仕事にできるというか、 趣味が高じて仕事になりそう。 あなたがやっていて楽しいこと、 探究心がくすぐられてどこ…

実占アストロダイス / ネットで仲良くなった相手の気持ち→9室、月、おとめ座

■ ご相談:最近、ネットを通じて仲良くなった相手がいます。彼は私にどんな印象を持っていますか?(過去配信より) 出た目は 9室、月、おとめ座 依頼者「特に今は恋愛とかは考えてないんですけど、まずは友だちとしてもっと親交を深められたらいいなぁと思…

アストロダイス・8室……苦境に立たされても諦めない人

過去の自分の鑑定ログから思うのは、 アストロダイスで8室を引く人の印象は、 すっごく大変な“心の鍛錬”をしてきた人なんだろうなということ。 それもたいていは本人の問題でなくて 外的要因による苦労なんじゃなかろうか。 たとえば 他人に情けをかけて莫大…

実占アストロダイス/ 遠距離な彼氏の気持ち→6室、金星、おとめ座。

■ 依頼内容:彼氏は私のことをどう思っていますか?遠距離で会えなくて心配です。 出目は 6室、金星、おとめ座 依頼者は女性。 例によって過去配信の無料鑑定からの抜粋です まず、あなたのことは「可愛らしい女性」だと思っている。 気配り細やかで約束を守…

【 タロット 】職場で私はどう思われてる?→吊るされた男、ワンド5,ワンドナイト逆

今回はタロット。 例によって配信上の鑑定の文字起こし版です。 依頼者は年齢不明の女性。 相談内容は、「最近職場内でギクシャクしている気がする。これが原因というはっきりとした理由はないものの、どうもこの頃うまく噛み合わない……。職場の人たちは私の…

実占アストロダイス/ 私、ハンドメイドで有名になれますか?→3室、木星、しし座。

■ 依頼内容:現在、副業でハンドメイドをしています。私は有名になれますか? 出た目 3室、木星、しし座 依頼者は30代女性、会社員。 具体的には聞きませんでしたがネットショップでのアクセサリー販売のようでした 3室が出たのを見て、「口コミでじわじわ評…