占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年、天皇賞(秋)を占う

.※好き勝手な日記なので当たり外れの責任は持ちません 久しぶりに競馬の話。 今年の天皇賞(秋)は令和になって初めて天皇陛下がご観覧される貴重なレース! そのうえ占星術的にも月食が起こる日にレース決行というなんとも胸が躍るタイミングなもので、つい…

【 文豪×星読み 】谷崎潤一郎の人生

. 2023年も、もう10月半ばですね。早い早い。 読書の秋 ということで今秋は文豪たちの星読みに勤しんでみたいと思います(*´▽`*) 今回のテーマは谷崎潤一郎氏。 『痴人の愛』は学生時代に読んでなかなか衝撃的でした。 この人の作品は女性(ヒロイン)…

【 星読み相性 】ご縁の在り処

. 今回のテーマは、星読みとご縁のお話🌟 以前、個人的に知人カップルの相性を依頼されて占ったことがありました。 「ぶっちゃけ、私と彼はご縁はありますか!」 彼女さん側にそのように聞かれて内心少し焦りました。

【 星読み 】知人夫婦の相性

. 今回の主題 2重円アスペクト 合 セクスタイル スクエア トライン オポジション 相性・ご縁リーディング まとめ 今回の主題 私の身近なご夫婦の実例を用いておふたりの相性やどのようなご縁があるかをざくっと見ていきたいと思います(*^^*) 2重円アスペク…

断捨離ちゅう。

10月に入り、だいぶ涼しくなってきたこの頃。 少し、ブログ内も断捨離しました。 占い関連の記事は残しつつ、日常系の記事などはおおむね削除。 ブログ開設から2年近く経ちますがだいぶ長いこと迷走してましたね^^; むしろいまも迷走中かもしれない。。 …