占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / ネットで仲良くなった相手の気持ち→9室、月、おとめ座

■ ご相談:最近、ネットを通じて仲良くなった相手がいます。彼は私にどんな印象を持っていますか?(過去配信より)

 

依頼者「特に今は恋愛とかは考えてないんですけど、まずは友だちとしてもっと親交を深められたらいいなぁと思ってます」

 

全然問題ないと思いますねー。

あなたについては、まず、気配りが細やかでかゆいところに手が届く感じの人だと思っていそう。

気遣いができて、世話好き、面倒見がいい人。

そういったところが好印象な感じですね。

 

依頼者「どちらかというと私から見た相手の性格にすごく当てはまる気がします」

 

ダイスは彼の気持ちとして振っているで、あなたが思うのと同じような印象を彼も持っているということになりますね。

あなたがたは似た者同士なのかもしれませんね。

 

……あと、全然関係なくて申し訳ないんですが

今ものすごく強くイメージが降って来たことがひとつありまして……、あなたのお家はペットを飼っていますか?

 

依頼者「はい」

 

犬かな?なんかすごく犬って感じ。

 

依頼者「そうです、犬です」

 

面倒見がいい、世話好き、の部分はここから来てるかもしれないですね。

(※お相手の人もペット好きそうだなーと感じた)

動物好きなところもお相手さまにとってプラスの印象になっている要素のひとつでしょう。

 

これからも、そのままあなたらしく会話を重ねていけば自然と親交は深めていけますので、何も心配いらないように思いますよ。

頑張ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

編集後記

 

後々になって

9室が出たのは物理的に距離があったりするのかなーっていうのが浮かんできました。

 

配信の数分のトークだと伝えきれないことがよくありますね〜。

(途中参加の人に今の流れを説明したりしている内に話が飛んでしまったりもしますしね〜)

 

やっぱり、文章でのやり取りだったり、

みっちり数十分 時間をとって個別対応させていただく方が大事なことを余すことなく伝えられるなぁと感じます