占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 ランダム星読み 】ブルーノ・フィンツィ氏のホロスコープ

.

ごきげんよう(^^)/

4月もあっという間に第3週ですね。

ランダム星読みリーディング、やっていきましょう♪

 

今回のランダムお題は、イタリアの数学者、ブルーノ・フィンツィ氏です。

 

Bruno Finzi, horoscope for birth date 12 February 1899, born in Gardone Val Trompia, with Astrodatabank biography

 

 

アセンダントおとめ座で、ルーラー水星は5室にありサインはみずがめ座

 

この水星は、

2室終盤のさそり座木星とスクエア、

3室いて座天王星セクスタイル

9室終盤~10室序盤にある ふたご座海王星冥王星とトライン。

 

チャートルーラーとも10室とも絡んでいて、

この人にとって「思考すること」はおおきな存在理由。

 

知性の豊かさは言わずもがな。

ひらめきや想像力にも優れ、ひとつのテーマを深く探求していく熱意もある。

基礎知識~応用知識まで幅広く、自分の知らない世界を「知る」ことを愛する人です。

 

知る、調べる、教えるといったことには適性が高く、

自分の学んだことがそのまま仕事や収入につながる人生。

 

金銭的なところについてもほどほどに収入に恵まれますし、

もともとがあまり無駄遣いするタイプでないので、

しっかり貯蓄をたくわえられる運気の持ち主です。

お金のやりくりも上手でしょうね。

 

人柄、というところでいえば、

月がうお座なので心優しく人当たりの柔らかい人といえるでしょう。

ただし、

いて座土星・ふたご座海王星とのTスクエアもあるので、深いところはやや気難しく、人をあまり信用しない一面もあるかもしれません。

気持ちの面ではナイーブで負けず嫌いなところも見えてきます。

 

チャート全般を眺めてみると、

やはり研究者さんだけあって水星が強く主張をしてきているホロスコープだな、と感じました(*^^*)

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com