占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022日本ダービー 占いの答え合わせと反省会。

. ドウデュース強かったですね! おめでとう(*´▽`*) ◇ 占いの答え合わせとしては… 引用元: 人気と結果が反比例する→○ また3番人気くらいの子がくる→○ 地味めな子が勝つ→△?地味…かなぁ?フロック勝ちの予想も外れてるかな 特に、3番人気の子が〜はジャスト…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022日本ダービー

. ■ まえがき 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ …

幸運のみちしるべ…PoF 【 西洋占星術語り 】

. パートオブフォーチュン。 幸運につながるといわれるポイントですね。 ずっと「自分の場合は しし座の9度だー」と思っていたのですが、 太陽の在室ハウスによって計算方法が変わるというお話を最近知って、改めて計算しなおしてみました。 計算方法は 太陽…

メモ;月10室 みずがめ座

. コンセプト:自分の中の活かしきれてなさそうなポイントを昇華する たくさんキーワード的にぶん投げるメモ、いつもより無責任 月10室 みずがめ座 MC合、9室土星合、5室てんびん座金星トライン、6室さそり座太陽火星冥王星クインタイル、4室しし座キロンPoS…

2022オークス、占いの答え合わせと反省会。

. スターズオンアース、2冠おめでとう(*´▽`*) まさかやってくれるとは! このまま秋華賞も取っちゃうかもしれませんね。 これは楽しみ✨ ◇ 占いの答え合わせについて。 まず、今回の予想はややハズレ。 私が本命に推したナミュールは3着でした。 サークルオブ…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022オークス

. ■ まえがき 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ …

アフタヌーンティー🌸

. ちょっと前の写真です。 ピスタチオのショートケーキが気になって入店(*´▽`*) メニューを見ているうちにあれもこれも気になってしまって、結局ケーキを3種類楽しめるセットにしちゃいました。 さくらのミルクティー 塩漬けのお花がいいアクセントでした。 …

またこの時期に壊れてるー!?

. ウチではいっつも水星逆行の時期に ある特定のものが不具合を起こします……。 きのうも突然警告ランプが点滅してしばらく使えず困りました。 なんの話かって?…… 手をかざすとハンドソープが泡で出てくるアレ(本体) の話です。 なんだか逆行の度に、電池…

実占アストロダイス「明日のためのメッセージ」水星、10室、いて座

. ■ ご相談:明日をより良く過ごすためのメッセージを教えてください! ■ 回答: 出目…10室、水星、いて座 「思い切り自己PRしよう!」 「SNS日和」 「あなたの好きな勉強をたくさん楽しんで」 SNSで人と交流することや、 好きな分野の勉強が捗る1日。 自分…

2022ヴィクトリアマイル、占いの答え合わせと反省会。

. 引用元: ソダシ、勝ちましたね(*´▽`*)おめでとう〜 一着・二着とも予想通り。 「期待どおりにいきにくい」と書いたけど、やはり一番人気・レイパパレは惜しい結果でしたねー。 今回は鑑定結果とレース結果にあんまり矛盾はなかったかな。(なーんて調子に…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022ヴィクトリアマイル

. ■ まえがき 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ …

実占アストロダイス「いつも友だちに裏切られてしまいます…」1室、金星、やぎ座

. ■ ご相談:私は仲良くなった相手から裏切られたり、いいように利用されてしまうことがよくあります。もちろんそうではない優しい友だちもいるのですが、あまりにも友人関係で傷つくことが多いので、友だちとの付き合い方についてアドバイスをもらえないで…

水星逆行が始まりましたね

. 2022.5.10〜6.3まで逆行タイム。 さっそく交通網の混乱とか、電子機器の不調など起きていたりしますか? お仕事上の思わぬミスやトラブルに慌てていませんか? いつもより10分早く家を出たり、 作成中の論文・原稿はこまめに保存したり、 データのバックア…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022NHKマイルC

. ■ まえがき(お知らせ) 今週は、ありがたいことに鑑定のご相談を多くいただいていることもあり、なかなかに多忙ですので本記事はいつもよりもサクッと短めにわかりやすく行ってみようと思います(*^^*) 個別鑑定のお申込みはこちら▼ ※ブログでは競馬予想の…

ホラリー練習回…「私が結婚する相手」編

. ■ ご相談 私が結婚する相手は今の彼氏でしょうか? それとも、まったく別の人でしょうか? ■ チャート ■ 回答 「今の彼氏である可能性が高い」 「少なくとも彼はそのつもりでしょう」 どちらかというとあなた自身が不満や退屈な気持ちをもっていますか? …

実占アストロダイス・「気分が沈んでいるあなたに贈るメッセージ」2室、ヘッド、おうし座

. ■ 占うテーマ:気分が沈みこんでしまって、なかなか回復しない…そんな日のあなたに向けたメッセージ。 ■ 回答 出目…2室、ドラゴンヘッド、おうし座 「自分の才能・頑張りを自分でゆっくり反芻してみよう」 「どのような状況に追い込まれていたとしても、あ…

2022天皇賞(春)、占いの答え合わせと反省会。

. (引用元) おめでとうタイトルホルダー(*´ω`*) なーんか、ここでこの子が来そうな感じはしたのですよねー。 ディープポンドにも1着を取ってもらいたかったけれど、どこかNTの天王星のハードさにむずむずしていました。 T同士のMCリリス合に賭けて、「い…