占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術メモ;強烈に惹かれたが強烈に合わなかった相手

. 今回はわりと生々しめな恋愛トーク。 相性がいまいち合わなかった関係・その理由を占星術から紐解いています。 要約 ふとした人のツテで知り合って相手から猛烈にアプローチしてくれたものの、一気に関係が進んで一気に終わった相手。 私の容姿について特…

氷川神社のふくろ絵馬🐎

. 古今東西、神社めぐりが大好きな私ですが、 その中でもいちばんのお気に入りスポットは埼玉県さいたま市にある氷川神社です。 なにか自分で頑張りたいことができた時、 懺悔したいことが出てきた時、 まったくなにもない時にも 自分の中で気になった時はお…

みずがめ座土星と、重なるヘッド天王星(ネイタル)

. 引き続き、自分の中のエッセンスを語る回。 他にも「続きます」と言いながら更新が止まっている企画もあるけど、正直気分がなんとなく乗らなくて。笑 そのうち書きます。笑 私は前の記事(8/13更新分)の通り、 ネイタル土星がみずがめ座にあります。 くわ…

月・土星コンジャンクション //半生の振り返り

. 月・みずがめ座 6度・10室 土星・みずがめ座 1度・9室 子どもの頃は、月の視点で土星を背負い、その重たさと苦しさばかりを感じていたけれど、 大人になり、サターンリターンを通り過ぎた今では土星側の主張をスムーズに受け入れられるようになってきた。 …

YouTubeとTikTokに占い動画を投稿してみた話。

. YouTubeとTikTokに動画を投稿してみました。 ずっと興味だけはありつつも、経験もないしタイミングを失っていて……なんかまたふと思い出して勢いのまま取り掛かってみました。 いや〜動画づくりってなかなか手間のかかる作業ですね〜。 静止画を数枚くっつ…

メモ:火星海王星アスペクト

. 前に投稿した記事の中で、 火星海王星アスペクトについて「怒るのが下手くそだ」と書いた。 自分自身も火星海王星セクスタイル(オーブはやや緩め)を持っているけど、怒りを表現するのは本当に下手だ。 自分の場合は水星が損傷の座にあってメジャーアスペ…

アストロダイス実例★「私ってどんなやつ?」6室しし座天王星

. ■ ご相談:自分で自分の性格がつかめません。笑。私はどんなところを強みとして考えたらよいですか? ■ 回答 6室 しし座 天王星 「周りの人を幸せにするために頑張る、機転の利く働き者」 ※「真剣に悩んでいるというよりは、なんとなくエールのようなもの…