占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 お知らせ 】ブログの更新頻度について

. こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。 急な話になるのですが、 今ちょっと他にもやりたいことがあるので、本ブログの更新頻度を少し落とそうかと思います。 現状、週2〜3回記事を上げているのを週1回程度のペースでの更新に変更を考えてい…

アストロダイス実例★「彼から連絡は来る?」8室うお座木星

. ■ ご相談:ちょっと気になっている男性からまた連絡は来ますか!? (追加でヒアリングした内容:友人からの紹介で知り合ってしばらくLINEのやり取りをしていた。会話が一段落ついて、相談者さんが「おやすみ!」と送ってからは、既読は付いたが3日ほど相…

アストロダイスで「月」が出たときの解釈

. 性格 天真爛漫 愛嬌がある 感受性豊か 涙もろい 心の動きで物事を判断する あどけない 周りに放っておけないと思わせる 友だち思い、家族思い(特に母親) 天然ボケ 自分や身近な人の感情を優先し、理屈や社会的なルールをおろそかにする 遅刻癖のある人 …

アストロダイス実例★「職場のやり方に納得いきません」4室やぎ座土星

. ■ ご相談:職場の人たちが効率のわるいやり方をしていると感じて指摘しましたが、業務改善にはつながらず。自分は職場の人から避けられるようになってしまいました。どうすればよいのでしょうか。(30代男性) ■ 回答 4室 やぎ座 土星 「郷に入っては郷に…

【 夏にちなんでホラートーク 】私のリアルな恐怖体験を書いていく

. 前書き。 きょうは、夏にちなんでいくつか身近なホラー話を投稿してみようかと思います。 私が14〜25歳までの間に体験した実話の3本立て。 ホラー、心霊、スピリチュアルが苦手な方は、また他の記事でお会いしましょう✨ Case1・走り去る○○○ 私が中学生くら…

メモ:いて座水星とおとめ座木星 90度

. 前編?はこちら ◇ いて座水星⇔おとめ座木星 こだわりが少ない 普通を目指す 自分の好きなようにやりたいと思いつつ、協調性を持たねば!と自制しようと考える(変人なのにいまいち突き抜けられない) なんにでも興味が湧く 切り替えが早い 楽しげな集まり…

アストロダイスで「水星」が出たときの解釈

. 性格 社交的 物知り 協調性がある 頭の回転が速い やや軽薄で浅慮 できない人を見下す あまり人の気持ちに寄り添わない 人懐っこい 愛想がよい 外見 細い(よく食べる人でも細い) 身長は普通〜高い ピアス好きな人が多い印象 流行っている格好に合わせる …

やぎ座ドラゴンヘッド

. とあるホロスコープの解釈例 やぎ座ドラゴンヘッド in 8H 自立する 失敗を恐れず、挑戦する 失敗から学び新たな計画を練る 責任を果たす 依存的な相手から離れる 少人数のグループに溶け込む 自他の線引きを決めて接する 社会貢献する 働いた分の報酬をし…

【 占星術 】ご相談「私の恋愛運はどうですか」

. ■ ご相談:現在、恋人なし独身です。街コンに参加したり友だちからの紹介で出会う機会をつくっています。私は良い人と巡り合えるでしょうか?(相談者は女性です) ■ チャート&回答 結論から言えば、良さそうです。 結婚につながる出会いがあるんじゃない…

アストロダイスで「金星」が出たときの解釈

. 性格 穏やか 平和主義 のんびりしている 気品を感じさせる 自分にも他人にも甘い 自制心が弱め 人を使うのが上手い 徒歩5分のコンビニにもフルメイクで行くタイプ 人からの意見を気にする 議論を嫌い、皆の平穏をねがう 外見 パーマをかけている人が多い …

アストロダイス実例★「活動方針に悩み中の配信者」木星10室さそり座

. ■ ご相談:ネット上で配信の活動をしております。最近フォロワーが伸び悩んでおり、凝った企画を考えるか、他の方とのコラボを増やしていくか、SNS投稿やフォロー返しを強化していくか、活動の方向性に迷っています。ご助言いただければ幸いです。(※年齢…

NANAの登場人物を占う

学生時代にハマっていた漫画の1つ、NANA。 当時はリアルタイムで追いかけていたんだけど、長寿作品になりそうだから完結してからまとめ読みしようと思って、途中で1回離れた。 長い月日を経て大人になり、改めて調べてみたら、自分が追うのをやめた辺りでき…

アストロダイスで「火星」が出たときの解釈

. 性格 喧嘩っ早い 裏表がなくストレート 喜怒哀楽はっきりしている アグレッシブ 怒ると手が出る 暴力性が高い一面あり 細かいことを気にしない 直情的 カンが働く 正義感がある 外見 色黒 筋肉質 大柄 髪は短めのイメージ 笑顔が印象的な人 運勢 事故や切…

PMSと低気圧のコンボ……つらいときほど自分を大事に🌟

. 気圧が低いとつらい…… PMSもつらい…… 両方どっちに来たら益々つらい…… そんなときは自分を甘やかす絶好のチャンス 心身の不調はとにかく無理せず休むべし 私は疲れを感じたらクナイプのラベンダーオイルを使ってかんたんなハンドリフレを行ってます☺ しっ…

占星術的な視点で見るau通信障害の暗示

. 先日より続いているauの大規模な通信障害の発生にはただただ驚くばかり。 私はauユーザではありませんが、ウォレットからなにからすべてスマホに詰め込んで手ぶらで外出したい派なので、自分の使っているキャリアでこのような障害が起きてしまったらと思う…

6室さそり座太陽の所感

. 個人的なメモ書きにつき、 細かい前提条件などは省略。 読み解きの一例として。 ★後々追記orリライトしたい 太陽→自身の在り方、人生そのもの さそり座→濃ゆい さそり座⇔おうし座 「慎重」 「限界オタク」 「生涯頑固」 特性 好きなもの・熱中するものため…

個人天体のバランス。

. 最近、生身の人のホロスコープを見ました。 (このブログでは競馬だとか会社とかばっかりなので珍しいかも。笑) 行動力高く、こだわり強めで、 人によっては「押し付けがましい」と評される人のホロスコープ。 月おうし座と火星しし座がスクエアで、 太陽…

🌕2022年7月のリアルタイム鑑定 空きスケジュール

. TwitterおよびWORDSのお知らせでは一部配信済み(7/2)ですが、こちらにも載せておこうかと思います。 今月の空きスケジュール 2日(土)13時〜23時 5日(火)14時〜22時 8日(金)14時〜22時 9日(土)13時〜23時 12日(火)14時〜22時 16日(土)13時〜2…