占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★競馬と占星術。2022フェブラリーSを予想しながら読んでみる

. ================== ⚠CAUTION⚠ ・本記事はエンターテイメントとしてお楽しみください。 ・本記事掲載の予想は、当たり外れの保証はしません。 気楽に読み物としてご覧くださいませ。 ================== ■ 2022.2.20-…

タロット実例◎短期バイトから長期雇用を目指したいです。

. ■ ご相談:仕事の悩みです。短期バイトで始めたコールセンター業務が思いのほか自分に合っていたので、今度は長期雇用の求人を探してみようと思っています。運気はどうでしょうか。(過去配信より抜粋) 出たカード…月、太陽、ワンドクイーン、ソードナイ…

タロット実例◎彼の容姿が不満なんです。彼は変わってくれますか?

. ■ ご相談:彼氏が容姿に全然気を遣ってくれず、不満をかかえています。良い人なので、子どもの父親や旦那さんとしては素晴らしい人なのだろうと思いますが、恋愛としての楽しさを感じられないことに悩んでいます。彼は変わってくれるでしょうか?それとも…

ソダシはダートに向いてるのか

. ソダシがフェブラリーステークスに出走すると知り、なんとなく気になって西洋占星術で読んでみました。 2018.3.8 北海道安平町 ネイタル(N) 太陽 うお座17'28 月 やぎ座終盤〜いて座のどこか 水星 おひつじ座 3'52 金星 おひつじ座 1'24 火星 いて座 24'…

いて座・7室・水星 。火のシングルトン。

. 今回のテーマはシングルトン。 「強烈な存在感を持つ、ひとすじの光」……。 記事タイトルを書きながら、なんかいつかこんな名前の歌あったよね?なんて思いつつ。 ああ、「射手座 午後九時Don't be late」だ。調べて納得。 相変わらず同じサンプルチャート…

タロット相談◎次にできる恋人のキャラクターは?

■ ご相談:次の恋愛を占ってください!私はどんな場面で、どのような人と恋ができますか?(過去配信より抜粋) ■ 女帝、ペンタクルA、カップ4、ソード10 まず、お相手のキャラクターとしては「女性的な人」という感じがします。 男性であっても身だしなみを…

タロット相談◎気になっている彼となかなか進展しません……。

. ■ ご相談:気になっている彼に勇気をだしてLINEを送っているのですが、毎度返信が遅いんです。彼は私のことをどう思っているんでしょうか?(過去配信より抜粋) ■ 吊るされた男、ペンタクルペイジ、恋人たち、月 大アルカナがいっぱい出てきましたね。 お…

実占アストロダイス / 私の強みって…?→11室、水星、いて座

■ ご相談:このところ、仕事や対人関係で失敗が続いており自信をなくしています……私の強みはなんですか?(過去配信より抜粋) 相談者情報まったく無し、年代性別も不明 出目は11室、水星、いて座 まず、頭の回転が速いですね! なんにつけても飲み込みが速…

西洋占星術で株を見る

. こんにちは。しあんです✿ 今回は西洋占星術と株式投資の話。 私は「この株買ってみたいな、どうかな」と思ったら、まずはその瞬間のチャートを出してみます。 このときに、 木星と冥王星が合またはトラインなら「何倍にも膨らむ利益が出る」と読んだり、 …

実占アストロダイス / 彼から告白してもらえますか?→6室、月、しし座

. ■ ご相談:私には、両片思いなんじゃないかと思っている相手がいます。バレンタインや誕生日の贈り物の反応を見るかぎり好感触だと思うのですが、このまま彼から私に告白してもらえそうでしょうか?(過去配信より抜粋) 相談者は女性 出目は6室、金星、し…