占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 ランダム星読み 】マイケル・ドッケン氏のホロスコープ

.

今週のランダム星読みは、アメリカのカーレーサー マイケル・ドッケン氏。

 

Michael Dokken, horoscope for birth date 4 June 1971, born in Clearwater, with Astrodatabank biography

 

ネイタルチャートはこんな感じ。

 


太陽ふたご座、月てんびん座、アセンしし座。

 

星を見ると確かに「あーこの人はカーレーサー向いてるよなー」と感じるポイントがありますね。

 

10室ふたご座太陽-6室みずがめ座火星&ドラゴンヘッド-2室てんびん座天王星のグランドトライン。

しかも、この太陽はアセンダントのルーラーで「本人の求める自己像」に合致します。

 

レーサーは天職でしょうね。

スリルや刺激を追い求めていく、アグレッシブで血気盛んなイメージ。

 

でも、風サインが多いから熱血漢になりすぎずクールな雰囲気に見えます。

 

アセンダントも不動宮ですし、10天体中もわりと不動宮が多い。

自分の中の軸がしっかりとしている人。

 

MCに水星がくっついているのも移動・運転との関わりの暗示、

おうし座、っていうところから決められたルートやコース、明確なルールが決まっている仕事。

(無尽蔵に自由にどっか行ってしまう訳ではない、っていうかんじ)

 

精神的に安定しやすく、

人懐っこい、人から好かれやすいところのある人でしょう。

思慮深く言葉を選んで話す人。

ちょっと考えすぎるところもあり、文章を書くことやスピーチをすることは本人の中では苦手に感じやすいところもあったりして。

普段は聞き役に徹しているけれども、たまに強烈に人の心に残る発言をする、みたいな感じ。

 

情熱とクールさのバランス。

スリルを追う人生。

そんな感じのネイタルかな、と思いました(*^^*)

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com