占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水星逆行〜思いがけない再会

. 水星逆行期間、いかがお過ごしでしょうか。 しあんです。 水星逆行中はよく、 「元恋人と復縁しやすい」とか 「むかしの知り合いから連絡が来る」なんて言われますね。 自分にはあまり体感のない出来事だったのですが、とうとう自分にもその機会がやってき…

鑑定実例★出会いと結婚運にお悩みの女性

. 今回の記事は、ブログ掲載の許可をくださったお客さまの鑑定実例です(*^^*) 記事化するにあたって、リアルタイムのリーディングでは話しきれなかったことも追記しております。 匿名・1986.11.1 00:06 東京都 ◆ 性格分析 太陽水星金星さそり座、月てんびん…

YouTubeショートを始めてしばらく経ちましたが…

. こちらが私のチャンネル。8月末までは毎日投稿します! YouTubeショートの公開を始めてしばらく経ちましたが、 一向に「楽しんでもらえる」動画が掴めずにいます もともと想定していた視聴者層は若年層の女性でしたが、 実際に私の動画を見てくださってい…

鑑定実例★20代男性の出会いと結婚運+αリーディング

. 今回の記事は、ブログ掲載の許可をくださったお客さまの鑑定実例です(*^^*) 記事化するにあたって、リアルタイムのリーディングでは話しきれなかったことも追記しております。 匿名・2002.8.18 9:17 生まれ 男性 性格分析 太陽しし座11ハウス・月いて座3ハ…

仕事運・金運ってどう読んでるの?

. きょうはふつうにホロスコープの話。 2室が収入(ベースの金運) 6室はその人が勤める労働環境 10室が天職! というのがオーソドックスですね✨ この「2室」に注目すると、 自分の収入upにつながる働き方がわかります。 かんたんなリーディング例… 2室の入…

アストロダイスの解釈の難しさ?〜天体(惑星)ダイスと星座ダイスの違い

. ★自分で占う人(初心者)向けのお話です アストロダイスをいくつか組み合わせて占うとき、天体(惑星)ダイスと星座のダイスの読みって案外混在しやすい。 占い結果の解釈に難しさを覚えるとしたらそこなんじゃないかと思う。 天体ダイスは事象で、 星座ダ…

今日から改めて再始動です。

. しばらくTwitterとブログでまったりとやっていた私ですが、 今年の5月〜6月ごろからTwitterの規約が一部変わって外部ツールの利用に制限がかかり、 ブログ投稿後のTwitterへの記事更新のお知らせツイートが自動でできなくなってしまいました。 これがも〜…