占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 仕事をかけもちしようと思ってます。自分の運気は?→11室、水星、おひつじ座

■ ご相談:仕事をかけもちしようと思ってます!僕の運気を教えてください。(過去配信より)

  • 出目 11室、水星、おひつじ座
  • 相談者は男性

 

(当日のメモより/鑑定への導入)

最初の時点では「仕事をかけもちしたらどうなりますか」というご質問でしたが、その聞き方では「かけもちした分だけ忙しくなるでしょうね」で終了してしまう話ですので、

かけもちすることで何か心配・不安があるのかどんな目標があって達成のアドバイスを求めているのかといった「質問の筋」を見つけてもらおうと、かなりヒアリングに時間を割きました。

ご質問がふわっとしていると答えもふわっと抽象的になりますし、何より「具体性ある鑑定実例集をつくるための無料鑑定」という私の主旨にも合わずうまみがないのでこの日の私は躍起でした。笑

 

それでは鑑定に入りますが、

とりあえずお仕事のかけもちをしても健康面には問題なさそうです。

むしろ、気持ち的な面で張り合いが出てきて充実した日々を過ごせるでしょう。

 

社交面も活発になっていきます。

 

自分が楽しめそうなお仕事、楽しく活躍できそうな企業さんを見かけたら、

とりあえず「数撃ちゃ当たる」くらいの感覚でばんばん応募してみるとよいです。

 

営業、サービス業、人と直接話す仕事が吉。

SNSやインターネットを通じたコミュニケーションサービスも◎