占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 占い雑記 】みずがめ座の土星を想う

みずがめ座の土星。 私が生まれた時と同じサインの土星です。 ネイタルにみずがめ座土星を持つ場合によく言われる特徴として、 「グループに溶け込むのが苦手」 というのがありますが全くそのとおりです(^_^;) 一対一の対人関係なら築けるので、 まずは一人…

【 占い雑記 】月との土星・キロン ハードの感覚

こんにちは。しあんです きょうは私の月のお話を書きます 〜 状態 〜 みずがめ座の月が10室にあり、 MCおよび9室土星と合、4室にあるしし座キロンとオポジション、5室のてんびん座金星とトライン。 みずがめ座の月そのものの特性なのか、 はたまた土星やキロ…

【 占星術 】身近な月〇〇座さんたち。

こんにちは。 桜之宮しあんです✿ 今回は、身の回りの月〇〇座さん、を振り返ってまとめておこう という記事です。 飽くまでも私の周りの人たちの特徴まとめなので、皆さんの出会ってきた月〇〇座さんとは違うかも。 ちなみに私は月みずがめ座(*´▽`*)★ 【 月…

【 占星術 】ASCおうし座で得したこと、損したこと

. ご覧頂きありがとうございます。 桜之宮しあん です✿ きょうの話題は「牡牛座のアセンダントで得したことと損したこと」! 西洋占星術に詳しい方なら「やっぱりそうなのね」と思うような内容かも? さくさくいきましょう。 まず1つめ。 得なところ → 「穏…

【 占星術 】トラブルつづき?なGacktさんのネイタル

昨年の服飾ブランドの盗作問題に続き 愛犬を里親に出す動画で再び批判を受けることとなってしまったGacktさん…… んまーなんというmiserable いったいどんなネイタルなのか、トランジットからどんな影響を受けているのか 気になったので読んでみます。 ■ まず…

【 占星術 】月と金星の差。 後で追記?

こんにちは。 桜之宮しあんです 皆さんは、月サインと金星サインの差は感じますか? 月が部屋着で金星がよそ行き。 私はここがトラインで繋がっているので、明確な違いがあまり分からなかったりします。 もちろん部屋着とよそ行きのお洋服は分けていますが、…

【 ご挨拶 】初めまして。桜之宮しあんです。

初めまして(*´▽`*) チョコレート好きな占い師、 桜之宮しあん です✿ ブログを通じて西洋占星術で感じたことをまとめたり、 時々ほかの趣味のことなども書いていけたらいいなと思ってます。 自分の備忘録にもしつつ、読んでくれた方にも楽しんでもらえるよう…