占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 自分に自信がありません……。→5室、ヘッド、おうし座

.

■ ご相談:自分に自信がもてず、自分を責めたり悲しんだりを繰り返しています。私のための人生アドバイスをお願いします。(知人からの相談)

 

あなたの人生を楽しんで!

 

マイペースに、あなたの感性で楽しみながら生活を送ってみてください。

 

仕事も大事ですが、

お休みの日にゆっくり趣味に勤しむのも大事です。

 

いつも自分の意見を我慢して周りに合わせているなら

たまには自分の意見を通してみましょう。

 

あなた自身や、あなたの考えを大事にしてください。

 

人と違っても大丈夫です。

 

 

特にここ最近、なにかにつまづいたように感じていましたか?

人と比べて落ち込むこともありましたか?

 

安心してください。

あなたは正しい道すじをまっすぐに歩んできました。

 

そして、あなたはこれから益々、ヒトやモノとのよいご縁にめぐまれて豊かな人生を歩みます。

 

よりよい人生を送るためのコツは

 

「マイペースに人生を楽しむ」

 

この感覚を覚えていることです。

 

周りの人に左右されず、あなたらしい価値観で、あなたの好きなことをしてください。

 

あなたの幸せな人生をねがっています✿

 

占いながら、ブラックビスケッツのタイミングが脳内にながれてくるようなリーディングでした。懐かしいね笑

カラオケに行って歌ってみてもいいかもしれませんね。