占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス/ 遠距離な彼氏の気持ち→6室、金星、おとめ座。

■ 依頼内容:彼氏は私のことをどう思っていますか?遠距離で会えなくて心配です。

  • 出目は 6室、金星、おとめ座
  • 依頼者は女性。
  • 例によって過去配信の無料鑑定からの抜粋です

 

まず、あなたのことは「可愛らしい女性」だと思っている。

気配り細やかで約束を守り、きちんとしている人……

それから、すごく働き者で甲斐甲斐しい人ですね。

 

人としても素晴らしいし、女性としても素敵だな、というところです。

 

依頼者「結婚は考えてくれてるんでしょうか?」

 

この出目だけだと判断はしにくいですね(結婚願望の有無や熱意の程はダイスに尋ねていないので。)

 

といっても、「あなたと生活するのも悪くない」くらいに心の底では考えてはいそう。

あなたも真面目だし、彼も真面目なお付き合いとして考えていると思います。

 

変化や刺激は少ないのかもしれないけれど、安定していて穏やかな関係の2人なんじゃないでしょうか?

 

会うのが難しければ通話の機会を増やしたり、

自分磨きをして心身を より美しく整えたり、

いずれ2人で一緒に行きたいお店をピックアップしてみたり、……

「今、無理なくできること」をしながら緩やかに良好な関係を保たれるとよいかもしれませんね。

どうぞ幸せに過ごされますように✿

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★編集後記。

おとめ座」のダイスが出て依頼者さんに思わず

掃除が好きか、あるいは得意ですか?

と口走って質問してました笑

が、答えはNoでした。

 

おとめ座要素があると掃除や整とんが得意そうなイメージ、なかなか抜けないですね。

正味、あまりYesと言う人はいないのだけど。

だいたい皆さん「散らかってますー」と仰る

 

それとも日本人特有の謙遜なのかなぁ。

もっと研究したいですねー。