占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 恋愛♡私が次に出会うのはどんな人?→9室、金星、しし座

■ ご相談:恋の出会いについて相談です!私がこれからご縁のある人はどのような人ですか?(過去配信より)

  • 出目 9室、金星、しし座
  • 依頼者は女性

 

まず、「自分に自信のある人」っていうふうに出てますね。

 

美容やら、意識高そうなものやら、サブカル好きな感じのキャラが濃い人。

 

依頼者「うーん、美容に関する仕事をしてる知人ならいますけど、私に興味ありそうな感じではないんですよね。」

 

いや、すでに出会ってる人とは限りませんよ。

まだまだ知り合ってすらいない可能性もあります。

個人的には、まったく新しくできるつながりなんじゃないかと思いますね。

これまでにない感性の人というか。

 

なんとなく、男性でも髪がキレイなイメージが浮かんできます。

長髪だったり、奇抜な色だったりするかも。

 

内面的なところで言うと、女性的な感性を理解し、共感力が高い人。

 

ベジタリアンヴィーガン)だったりするかもしれません。

 

依頼者「ヴィーガン!それは確かに今までの友だちにいない人だ!笑」

 

とにかく美意識高い感じがビシビシきます

 

依頼者「最近、アロマを取り入れたマッサージを学ぼうと思っているんですがそういう世界とも関係ありそうですかね?」

 

それならエステ系の方がいいですよ。

あなたの勤務先に前述のような美容系男子が施術を受けに来てくれるかも?

 

依頼者「私もエステ寄りで考えてました」

依頼者「受けにきてほしい笑」

 

タイ式とか、数十種のハーブを使った何かとか、エキゾチックな感じ/東洋的なエッセンスを取り入れるとなお良しです。

アーユルヴェーダも良いですね。

 

依頼者「ちょうど最近アーユルヴェーダの本買ったところなんです!」

 

いいですね、その道で行ってみましょう!

 

依頼者「ぜひやってみますー!」

 

あなたの新しい進路・新しい出会いに大きな幸福がありますように。

応援しています✿

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

出会いという話から新たな職の話にまで発展していきましたね笑

彼女はお話していて面白い人でした。

 

きっと、これまでとは異なる新しい(未知の)環境に踏み出すことで新しくよい出会いを見つけられる、という流れなのでしょう。