占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アストロダイスで「木星」が出たときの解釈

. 性格 おおらか 気前がいい 向上心豊か 好奇心旺盛 無責任または無神経 アドリブ力が高い 気が多い フレンドリー ツメが甘い 外見 大柄 高身長 恰幅がいい 脚が長い 色白 ポニーテールが似合うイメージ 男性でもロングヘアにしていたり髭を伸ばしたりする …

【 お知らせ 】litlinkにまとめてみました

. 内容は本ブログ、登録中のSNS、個人鑑定のプラットフォームなど。 あんまりSNSに手を出してない部類の人間なのでものすごくシンプルな仕上がりです。笑 インスタは長いこと更新してないので入れませんでした。 これからもどうぞのんびりとお付き合いくださ…

2022宝塚記念 占いの答え合わせと反省会。

. おめでとうタイトルホルダー そうだよね、やっぱり強いよね、 知ってた( ¯꒳​¯ )ᐝ 予想記事の方で、私は応援しないけど馬券買うなら入れておいた方がいいよ、と書きましたが間違いはなかったですね。 驚いたのは☆印をつけたヒシイグアスが2着に入着したこ…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022宝塚記念

. あなたのひと押しが力になりますランキング、ぜひ押してね ■ まえがき 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも…

フォンダンショコラをお供にまったり。

. ジェラート付きのフォンダンショコラ。 美味しかったです〜。 ちなみに飲み物はホットチャイです。 カフェラテじゃないのよ🌝 木の食器がなんかいいですよね🦉 しあん✿

ブレイクタイム〜シングルトンの話(小ネタ/メモ)

. シングルトン…目立つところ。1個しかないからこそ、パッと目を引く特ちょう。 火のシングルトン 7室いて座水星 アスペクト:スクエア5室おとめ座木星、セミセクスタイル8室やぎ座天王星ドラゴンヘッド(※オーブ0度)および9室やぎ座海王星、(オーブを広く…

アストロダイスで「土星」が出たときの解釈

. 性格 我慢強い まじめ 時間や約束を守る 慎重派 新しいものを受け入れない 物静か 言いたいことをはっきり言わない(なにを考えているかわからない) 人にも忍耐を求める 勤勉 気苦労が多い 外見 痩せている 青白い肌(パーソナルカラー夏or冬系の青み肌)…

5室で考える子ども運

. 表題の件。 私の母は、5室カスプが さそり座 25度。 私の太陽サインは、さそり座 20度。 5室カスプ=そのまま子どもの太陽のサインになる可能性が高いんだろうか? 知り合いの中で親子で出生時刻までわかります!という人が少なくて、なかなか検証できてい…

占星術視点で見るウォルト・ディズニー社① 〜会社の素質 編

. 気になる企業を占星術で徹底分析。 ①占星術的にどんな素質を持った会社なのか ②栄枯盛衰、特別なイベントが起きた時のチャートを3重円でつくって観察 こんな予定でやっていきます。(今回は①です) ふわっと趣味で見てみるかーというノリなので、参考にす…

アストロダイスで「天王星」が出たときの解釈

. 性格 優れたひらめきを持っている ユニークなことを良しとする 自立心旺盛 協調性に欠ける場面がある 変化を求める 普通でなくても気にしない オリジナリティ豊か さっぱりしている あまり人に関心がない マイペース(自分のペースを崩されるのを嫌がる) …

西洋占星術で占ってもらうのに、出生時刻がわからないともったいない!

. 西洋占星術の鑑定をさせていただいて、私が時々強く思うこと…… 「出生時刻がわからない人って実はもったいない」 というお話を きょうは書こうと思います。 これは、私が自分や身の回りの人たち含めて色んな人たちを占わせていただいて理解…というか解釈し…

ホラリー練習回…次の仕事はうまくいく?

. ■ ご相談:転職先が決まり、近々今いる会社を辞めます。次の会社でうまくやっていけるでしょうか? ■ 回答: 次の会社さんでは収入もUPし、対人面でも恵まれることと思います。 あなた自身も楽しく働けそうな雰囲気です。 ただ、少し気になるのはあなたの…

アストロダイスで「海王星」が出たときの解釈

. 性格 誰に対しても優しい 責任を取ることを怖がる 平和主義 逃げグセがある 他者の感情を汲み取る 想像力が高い 長いものに巻かれる リードしてもらいたい わりとズボラ おおらか 涙もろい 外見 ふんわり優しそう(漫画やアニメキャラなら糸目で描かれそう…

2022安田記念、占いの答え合わせと反省会。

. ブログランキング: 元記事: ソングライン強いですね(*´▽`*)おめでとう 私の見立てではもう少し1位と2位以下の差が開くようなイメージだったのですが、意外とみんなまとまってゴールといった感じでしたね。 ◇ 答え合わせ 意外な子が台頭してくる運気→○ 人…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022安田記念

. あなたのひと押しが力になりますランキング、ぜひ押してね 今回は時間ないのでちょっと軽めに見たいと思います(*´▽`*) ■ まえがき 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に…

アストロダイスで「冥王星」が出たときの解釈

. 性格 0か100か極端 好き嫌いが激しい 気持ちの振れ幅がおおきい 寡黙 我慢強い 一度怒らせてしまうと取りつく島もなくなる 本質を見抜く 石橋を叩いて渡る 失敗を恐れる はっきりしたこだわりを持っている 外見 黒髪で黒い目、服も黒っぽい色合いを好む 口…