占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 ランダム星読み 】ロバート・オヘーン氏のホロスコープ

.

こんばんは(*^^*)

さてさて今回も始めていきましょうか、ランダム星読み1000本ノック!

 

きょうのお題は、舞台美術家のロバート・オヘーン氏。

 

Robert O'Hearn, horoscope for birth date 19 July 1921, born in Elkhart, with Astrodatabank biography

 

どんなチャートかさっそく見ていきましょう✨

 

 

太陽かに座、月やぎ座、アセンダントおうし座。

 

控えめで保守的、

裏方役で周りのサポートに徹することに長けた人柄。

一見すると落ち着いていておとなしく見えやすいのに、

実は、行動力や熱意をもってやるべきことをこなすパワーにあふれています。

 

MCやぎ座で人の役に立つ仕組み・制度をつくったり、効率化していくことが適職。

月が入っているので、自分が心動かされること、人の心に働きかけることに紐付けられます。

ルーラー土星は5室にあるので「ものづくり」という形で仕事を進めていくのは納得です。

月は土星とやんわりトラインをつくっていますから、心を具現化する仕事をされていくでしょうね◎

 

4室に太陽もありますし、サインもかに座だし、家やインテリア、建築にまつわるものには縁あり。

 

美術的な側面はアセンダントおうし座の審美眼だと思うな。

やぎ座要素も強いからクラシカルなデザイン好きそう。

金星ふたご座のエッセンスも効いて、現代風とか大衆受けしやすいようなアレンジも得意でしょう。

この金星は1室に入っているうえ、おとめ座木星土星うお座天王星でTスクエアを形成しますから、美・デザイン・楽しみは本人の中でも強いこだわりポイントになりがち。

自分の中で納得のいく「美しさ」について飽くなき探求心で研究し続けますし、

型を知りつくしたうえで型破りな方式も積極的に採用していく貪欲さが出てきます。

 

仕事熱心で働くことに生きがいを強く感じられるタイプでしょうね(*^^*)

 

今回はひとまずここまで。

お読みいただきありがとうございました。

また来週お会いしましょう♪

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com