占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 気持ちは嬉しいけど、年下すぎて悩む……→2室、火星、かに座

.

■ ご相談:最近ネットで知り合い仲良くなった男の子から、会いたいとせがまれています。私のほうがかなり年上なので幻滅させそうで断っているんだけど……彼と会っても引かれたりしませんか?(過去配信より)

  • 出た目は 2室、火星、かに座

 

依頼者「このところしょっちゅう通話してて、話すのはね、本当に楽しいの」

 

うん。趣味が合う感じはしますね。

会ったらもっと仲が深まるんじゃないかな?

なんか、お相手さん的にはあなただけ!って感じ。

 

依頼者「彼にはさ、私じゃなくて、他の人を見てみなさいって言ってるんだけど全然話を聞いてくれないんだよね」

 

燃えてますね。

かんたんに熱が冷めることはないと思うけど。

 

依頼者「ほんと?幻滅されちゃうのが怖い」

 

依頼者「私のほうがすっごく年上なんだよ?」

 

そんなのとっくに承知の上でしょ笑

仲良くなった段階である程度 お互いのこと話したんでしょう?

 

依頼者「うん」

 

いきなり会うのが怖いということだけど、顔写真の交換なんかはしないの?

 

依頼者「それはね、した」

 

その時点で引かれてないなら大丈夫じゃない?

あなたがよっぽど宇宙人のような加工をしてない限り。

 

もう少し自分に自信をもって!

せっかく趣味の合う相手なのだから、とりあえず会ってから考えてみたらどうですか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

……ということで、恋に悩む女性の相談でした。

彼女は彼のことを甘えさせてあげればよいのではないかな。

 

じゃっかん普段より言葉遣いがラフなのは、相手が知り合いだからです( ´ω` )