占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 復縁は叶う?→11室、木星、やぎ座

.

■ ご相談:元彼ともう一度復縁したいです。彼は私をどう思っているでしょうか?(過去配信より)

  • 出目 11室、木星、やぎ座
  • 相談者は女性

 

真っ先に飛び込んでくるイメージは「友だち意識の強さ」……

 

それも、「仲間グループの中のひとり」という目線が強く、

いきなり恋愛関係に戻るのはちょっと難しくみえます。

 

一対一のお誘いも今は引き気味になりがちなので、共通のお友だちも含めた数人単位の集まりからもう一度仲を深めていくとよいでしょう。

 

木星(寛大さ)+やぎ座(社会性の高さ)の2つの出目から考えると、

少なくとも同じグループの輪の中にいる限り

彼が相談者さんをないがしろにすることはないとみえますが、仲間としての義理人情と 恋愛としての脈があるかどうかはまた別の問題ということです。

 

相談者「復縁は時間がかかりそうですか?」

 

恋愛関係に戻ることを目指していくのであれば、時間はとてもかかると思います。

 

飽くまでクラスメイトや、共通の仲間がいることで関係が保たれている側面が強いので、

より親密で個人的なところまで踏み込むには あなたの努力が必要になりそうです。

 

まずは、彼のお友だちの中のひとりとして。

何人かで遊んだり、お話したり、地道な関係から進めていくとよいでしょう。

 

相談者「彼とは同じ部活なので、共通の友だちも含めて色々話しかけてみようと思います!」

 

あなたの誠実な想いが報われますように、応援しています✿