占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 卒アルの写真うつりが気になる!→4室、火星、かに座

■ ご相談:この前、卒アルの写真を撮りました。私の写真うつりは大丈夫ですか?

  • 出た目 4室、火星、かに座
  • 依頼者は女性

 

ええとまず、どういう状態ならあなたの思う「大丈夫」なんでしょう?

「他の人から見て可愛く写っているか」ということでよいですか?

 

依頼者「そんな感じです。いつもよりマシかなぁっていうか」

 

わかりました。(ここでダイスを振りました)

 

……そうですね、「自信を持って」っていうのがまず第一に出てますね。

並外れて普段と違う印象ではないです。

特に問題はないけれど、あなた自身がちょっと気になっちゃうというだけですね。

もともと心配性な人なのかな?

 

依頼者「そうです」

 

卒業写真というのはプロのカメラマンが撮ってくれるわけだから、

出来栄えとしては良いものであるはずです。

そこについてはあまり考えすぎないで大丈夫ですよ。

 

それに、最近のお嬢さんは元のパーツがきれいな子やメイクが上手い子も多いし、若いうちから感覚が洗練されてきていますよね。

 

あなたもきっと可愛い人でしょうし、

これからも益々美しさを磨いていくことができます。

ご自分に自信を持ってみてくださいね。