占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 僕の仕事運は?→5室、水星、さそり座

.

■ ご相談:自分の仕事運を占ってもらいたいです。(過去配信より)

  • 出た目は 5室、水星、さそり座
  • 男性の依頼者です。

 

あら、好きなことを仕事にできるというか、

趣味が高じて仕事になりそう

 

あなたがやっていて楽しいこと、

探究心がくすぐられてどこまでも夢中でのめり込めること、

人と話すこと(人に話したくなること)、ライティング業、YouTubeなど配信ツールを使うのもいいですね。

 

(さそり座が出ているところからのイメージとして)隙間産業とか、需要がニッチなものが特に狙い目です。

 

依頼者「自分が楽しめること…………、実は、絵を描くのが好きなんですよね」

 

いいですね!

ちなみにどこかで発表したりしていますか?

(※さそり座ダイスを強く感じるので1人で黙々とできるものは有りだなと思いました。

さらに言えば水星も出ているので作品はどんどん世に出すのが吉という見立てです)

 

依頼者「TwitterInstagramTikTokにはあげています」

 

それは素晴らしい!

投稿頻度が高いとなお良いのですが……

 

依頼者「できる限り毎日あげてます!」

 

……すごいですね。

もう私からは言うことないですね。

 

このまま活動を続けていくことで芽が出て伸びていきそうです。

あなたのテイストが好きという人が見つかってゆくゆくはお仕事につなげていくことができるでしょう。

頑張ってくださいね。