占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 2022年の恋愛運&出会い→11室、太陽、やぎ座

■ ご相談:来年の恋愛運と出会いにつながる環境を見てほしいです。(直近の過去配信より)

  • 出目 11室、太陽、やぎ座
  • 相談者の情報無し、フリーということだけ

 

出会いにつながる環境としては下記がおすすめです。

「友だちの輪(仲の良い友だちに今フリーなんだよね〜と話しておく)」

「趣味などの集まりの場」

「インターネット上のコミュニティ(FBなど)」

 

あとは、マッチングアプリも最初から目的が絞れていて無駄なく進められていいかもしれませんね。

やぎ座+太陽なので目標にまっすぐストレートに向かうことや、少ない手数で成功を求める道すじは吉。

 

上記のような環境から、

長続きする関係の人と出会うことができたり、

共通のお友だちにも自信をもって紹介できるような素敵な人と出会うことができそうですよ。

キャラクター面で言えばまじめな人、派手さはないけれどキチンとした人、常識的で仕事熱心な人など。

 

どうぞ健康的なよい出会いがありますように✿