占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実占アストロダイス「きょうのアドバイスメッセージ」…7室、かに座、月。

. ■ 質問:きょうの私たちへ、アドバイスメッセージを下さい。 出目…7室、かに座、月 ■ 回答: 「自分を大切にしてくれる人々を大切にしよう」 「利害関係や損得勘定によって結びついた関係から離れてみよう」 「本当に信頼できる人とだけ、ゆったりお話をす…

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022高松宮記念

. ■ まえがき 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ …

星から視る「じぶん取説」★リスナーさんのネイタル・ホロスコープ①

. ごきげんよう、 しあんです✿ 先日、配信で企画枠を行いました。 1〜2時間ほどかけてじっくりと特定のリスナーさんのホロスコープを拝読するというものです。 せっかくなので、見直し・加筆しつつ、こちらにも記録を残しておこうと思います。 (事前にブロ…

12室の金星と、恋愛の趣味など。

. 12室に金星があるとつい秘密の恋とか禁断の恋にハマると読んでしまうのだけど、実際そう言われたらいい気持ちはしないよね。 ……そうねぇ。 理想は高そうだなぁ。 2次元好き、恋愛は頭の中で完結、とか。 ネット経由で恋愛を探しやすい人。 受け身な尽くし…

4室と10室で見る父方の縁、母方の縁

. 表題について。 4室が母親だとかいや違う父親だとか独学で占星術を学ぶ中で色々なお話を見かけましたが、個人的にしっくりくるのは「4室が父方で10室が母方」です。 自分自身、 4室はキロンのみ在室(アスペクトはIC合と、9室土星&MC&10室月オポ) 10室は…

私のお気に入りのタロットデッキ

. 愛用のタロットたち。 左の子(グリーンの象さん)は優しく褒め上手で、 右の子(缶かんのうさぎさん)は歯に衣着せぬ正直者。 場面によってこの2組を使い分けてます。 とはいえ、今はだいたい左の子を呼ぶことが多いかな。 スピリットソングタロットカー…