占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 付き合っている彼氏の本心を知りたい→11室、土星、ふたご座

.

※私には珍しく?ネガティブめな鑑定です。

 

■ ご相談:付き合って5年になる彼氏がいます。私と結婚したいとまで言ってくれていたのに、このごろ彼の二股が発覚。彼の本心を知りたいです。(過去配信より)

  • 出目は 11室、土星、ふたご座
  • 女性からのご相談。

 

そうですね……

結婚話も出てるということだったけど、

三者視点でも「この人、本当に本気かな?」と引っかかるところはありますね。

 

彼、口が上手い人ではないですか?

しゃべるのも上手だし、人の気持ちをゆさぶるのも上手。

色んな人からモテていたい人というイメージです。

 

依頼者「そういうところはあると思います」

 

ちょっと、この人の発言をすべて本気にしていいかと言われると怪しい感じはしますね。

 

「あなたを自分のもとに繋ぎとめておきたい気持ち」そのものは本当にあります。

でもね、正直、それが恋心から来る感じがしないんです。

(※11室って、恋人としてはなんだか距離があると思ったのと、ふたご座の気楽さとが「結婚を意識した情熱的な恋愛」とは私には見えませんでした。

恋愛や結婚への意識が強ければ、7室だったり、金星だったり月だったり。何かしらもっと「彼女を女性として非常に魅力的に見ている」表示があるはずなんです。

もちろん、友達感が強く恋愛恋愛してないカップルも世間にはいますが、どことなくそういう雰囲気とも異なる出目でした。)

 

依頼者「彼、元ホストだから恋愛の駆け引きが上手なんですよね……それで本心が見えなくて」

 

なるほど。

 

依頼者「前にほかの人にもタロットで占ってもらったら、彼をあらわすカードが鳥とキツネとキングのイラストのカードだったんです」

 

誰のなんのデッキだろう……??

(後で調べたけどわかりませんでした。キツネとか、似たような絵柄があるのはルノルマンかな?)

オーソドックスなライダー版ではないと思いますし、タロットは派生のデッキも多いのでちょっとわかりかねますが、

 

キツネというのは一般的に人を騙すイメージのある生き物ですよね。(※ここがとても気になった)

おそらく鳥は社交性、キングは本人の自信家ぶりをあらわしているでしょう

 

総じて、あまり彼の言葉は信じないほうがよさそうに思いますよ。

 

依頼者「彼と一緒に暮らそうっていう話も出てるんですけど、これはどうなんでしょう」

 

……お金の話とか、現実的・具体的な話はしましたか?

家賃や住む場所、いつにする、どっちが何にいくら出す、とか。

 

依頼者「まだしていないです」

 

彼氏さんが元ホストというお話を伺った後だと、そういう言葉も“営業トーク”に聞こえてしまうんですよね……。

 

依頼者「毎日、好きとか愛してるとかは言ってくれるんですがこれも嘘?なのでしょうか?」

 

うーん。言うだけならタダですからねぇ。

ホストさん=女心を掴むのが上手い人 なら

それくらい簡単に言うと思います。

心をつなぎ止めるためならね。

 

依頼者「私も薄々思ってはいたんですけど、彼、ヒモになりそうで。」

 

そうですねぇ……

言葉よりももっと、態度や行動で「あなたへの思いやり」を示してくれていたら信用してもいいと思うんですが。

 

たとえば、彼が仕事帰りにあなたのところへ会いに来て、あなたを労ってくれたりとかはないですか?

 

依頼者「ありません」

 

依頼者「……というか、物理的に無理なんです。彼がA県住みで私がK県住みなので……(※飛行機移動の距離)」

 

依頼者「それでも、彼は会いに来てって、言うんですけどね」

 

あなたから会いに行くのが多いですか?

 

依頼者「毎回、私からです」

 

それは……ちょっと私はおすすめはできないかも。

繰り返しになってしまって申し訳ないですが……。

 

依頼者「やっぱり、彼とは別れた方がいいですよね。薄々はそう思ってたんですけど。別れる決意ができそうです。」

 

依頼者「彼に別れるってLINEしてみようかな」

 

うんうん。

ただね、別れるとしても彼に別れたいって直接言わない方がいいですよ。

 

先述の通り、彼は口が上手い人ですから、

なんだかんだとあなたが言いくるめられてしまうような気がします。

 

依頼者「ありえますね」

 

おすすめの方法は、彼の連絡先やSNSの通知をすべて切ってフェードアウトすることです。

 

彼も、あなたが徐々にフェードアウトしているな?と気づいたら、きっと上手いタイミングで「どうしたの?最近連絡くれないじゃん」なんて送ってくるかもしれないけれど、お別れしたいなら返してはいけませんよ。

 

依頼者「ほんとそうですね……彼、そういうタイミングが本当に絶妙なんです……」

 

そこは元ホストさんですから、メッセージツールの使い方は長けているでしょうからね〜。

 

ゆっくり時間と距離を置いて、彼から心を離していくのがよいでしょう。

 

……それに、もしも彼が本気なら、本当にあなたと結婚したいから一度話し合う時間をください!と懇願してくるかもしれないですしね。

そうなったら儲けもんかもね。

 

あなたが幸せな恋をされますようにお祈りしています✿

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

彼女は、色んな人に順番を譲って譲って譲って……最後でいいですと、1時間以上も待ってくれた上、さまざまな配信用のアイテムまで投げてくださったので、

たっぷりとサービス付で鑑定をおこないました。

この記事には載せていないけれど、恋愛アドバイスも別途ダイスを振ってリーディングしてます。

 

残り物には福来たる。

 

けど、彼とのことはどうだろう?

私は次の恋へ行ったほうがいいと思ってついプッシュしてしまいました。

 

他人のアドバイスがどうこうではなく

彼女が本当に幸せな道を、自分で選んでくれていたらいいなと思っています。