占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / きょうのわたしへのメッセージをください。→11室、金星、うお座

.

■ 相談:きょうのわたしへのメッセージをください。

  • 出目 11室、金星、うお座
  • 問いを立てたのは私(管理人)です。

 

汝の隣人を愛せよ

 

いの一番に飛び込んできたメッセージはこのひと言でした。

 

……

その人の生い立ち、病、性格、容姿。

ありとあらゆるものに縛られることなく、

ありのままの相手を快く受け入れなさい。

 

うがった目で見ることなく、

厳しい批難をすることなく、

穏やかに 広い海のような心をもって包みこむこと。

 

あなたが自然のままのその人を愛するならば、

その人もまた自然のままのあなたを愛するでしょう。

 

あなたの思いどおりにならない人々と争うことはやめて、皆を赦しなさい。

 

 

 

……なんだか、全体的に「キリストの教え」を守りなさい。というような色を感じる出目です。

 

きょうは少々身体の調子が悪く、その影響を受けて心も乱れてしまっていて、縋る気持ちでダイスを振りました。

 

たまには無理せず、しずかに聖書を読んでお祈りをする日にしてみます(*^^*)

 

皆さまも、どうぞ穏やかな1日を過ごされてくださいませ✿