占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康運つづき 現状の読み解きイメージ(今後刷新予定あり)

★関連元記事:実占・アストロダイス / 健康面で気をつけることを読んでみる - 占星術とチョコレート ■ 星座ダイス→対象部位に対応してそう ■ ハウスダイス→影響力のある範囲?もう少しテストする余地あり。 最悪要らないかもしれない、毎回お約束のように3つ…

実占・アストロダイス / 健康面で気をつけることを読んでみる

■ 質問:健康面で、いま気をつけるべきこと 出目 9室、土星、かに座 依頼者……占われる人は私自身。 あんまり健康運って読んだことないのでやってみようかと思い、練習リーディング。 最初さっぱりピンとこなかったのですが、 (どのダイスで部位を読むか、と…

実占アストロダイス・ドラゴンテイルが主張する仕事運

■ 依頼内容:私は会社の人たちからどう思われてる? 出た目 9室、テイル、おうし座 依頼者は、中途採用で ある会社に入社した中年女性。 なんて言えばいいんだろう…… 率直に言いますが、この会社は縁故採用とか、 なにか変わったつながりで入社した会社です…

実占・アストロダイス / 今の自分へのメッセージで火星が出るとき

これからまた更新しそう、と思ったのでアストロダイスのカテゴリ作ってみました。 きょうは「今の私へのメッセージ」で火星が出たときの読み方。 メンタル的にやる気あるねモチベーション高いねっていうのは言わずもがなだと思うのだけど、 私はだいたい、火…

実占・アストロダイス。片思いの相手の気持ちが「9室・冥王星・やぎ座」のパターン

■ 依頼内容:片思い中の相手の気持ちは? 出目は 9室・冥王星・やぎ座 依頼者は女性です。 パッと見た雰囲気から、依頼者は研究職かなにか、あるいは大学で特殊な専門分野を学んでいる過程の人かと思いました。 冥王星やらやぎ座やらの部分で重厚感を感じた…

アストロダイスの2室、実占所感。

しあんです( *´ω`* ) このごろ、配信やココナラなどで アストロダイスで人を占わせていただく機会が増えています。 ココナラはこちら♡ワンコインでボリュームたっぷり、わかりやすいと評判です その中でも今 特に「2室」のダイスが出やすいのですが、 お話を…