占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚で読む☆今週の占い2021.6.21-6.27

こんにちは!占い師の桜之宮しあんです。さっそく今週も、トランジットチャートから運気の流れを読んでみましょう〜 きょうの範囲……2021.6.21〜6.27 先週のおさらい→ https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_013 2021.6.14〜6.20の週間占い …

私の“素”って、どれなのか。

さそり座太陽火星的な静かに仕事をしている私も私らしいし、 いて座水星的にアレコレ同時にぱぱぱっと終わらせたいせっかちな私も私らしいし、 てんびん座金星的なカフェでまったりするのが好きな私も私らしい。 でも、いちばん私が「私らしくいられている時…

木星おとめ座&土星みずがめ座な社会タイプ

私の世代。 木星おとめ座かつ土星みずがめ座の 望む社会と、その中での自分の役割(使命)。 自由で自立的な社会 横のつながりを大事にする空気感の中で、 人のサポートをしてあげたり、 細やかな調整をおこなうこと。 おとめ座にせよ、みずがめ座にせよ、 …

感覚で読む☆今週の占い2021.6.14-6.20

こんにちは!占い師の桜之宮しあんです。さっそく今週も、トランジットチャートから運気の流れを読んでみましょう〜 きょうの範囲……2021.6.14〜6.20 先週のおさらい: https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekly_013 2021.6.7〜6.13の週間占い …

小アルカナの5 が失っているもの

※本記事は私が実際に占ってきた中で培った所感であり、各種参考書や他占い師さまとは認識が異なる場合があります。 カップ=感情・想像 ペンタクルス=財産・健康 ソード=知性・ドライな対人グループ ワンド=情熱・志が同じ仲間 ■ カップ 図柄は「盃の中身がこ…

塔のカードはやっぱりショック。

塔はリセット・再建のカード。 強制的に、雷によってドカン!と一気に更地にされてしまうので、このリセットは衝撃的かつ痛みを伴うことは多いです。 (私は大失恋するタイミングでよく塔のカードを引いてました……もちろん、ものすご〜くショックでした^^;)…

彼氏の気持ちに“女帝”が出てきたら浮気している!?

相手から見たあなたの気持ち として占ったのであれば、 相手から見たあなたが女帝です。 出たカードをどう解釈すればいいの??と混乱するのを防ぐためには、 カードを切る前に質問を具体的に整理しましょう! 例えば。 相手の気持ちを知りたい→相手は私のこ…

感覚で読む☆今週の占い2021.6.7-6.13

. こんにちは、桜之宮しあんです! 本記事テーマは毎週投稿中の、 トランジットチャートから今週の流れを感じてみよう!です。きょうは2021.6.7〜6.13の1週間の流れを見ていきます。 先週のおさらい: https://cyanlapis.hatenablog.com/entry/feeling_weekl…