占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス / 落ち込み気味の私にメッセージをください→1室、金星、さそり座

■ ご相談:このごろ落ち込みやすく、バイトも課題もギリギリでこなしています。私はどうなってしまうのでしょうか。総合的な運勢やアドバイスをお願いします。(過去配信より)

  • 出目 1室、金星、さそり座
  • 依頼者は女子大生

 

まず、今のあなたに「ひとりで過ごす時間」はありますか?

 

依頼者「あります」

 

そうなんですね。

ひとりで休む時間を取りなさいというメッセージが強く出ていたのと、

周りに気を使いすぎてしまって気持ちが疲れてしまった、というような出方に見えたのですが、充分ひとりの時間が取れているなら他の問題かもしれませんね。

 

依頼者「人に気を使うことは確かにたくさんありました。それで疲れていたとは思います」

 

そうですね、人付き合いの疲れ、という感じは強く出ていますね。

まずは自分の気持ちが高まることをしてリフレッシュされるとよいと思います。

 

とにかく、

美味しいものをたくさん食べて、

ゆっくりお風呂に浸かり、

睡眠を取りましょう。

 

ひとりで完結すること、美容やグルメに関することはとってもよいです◎

 

(ネイルサロン、美容院、自炊、リンパマッサージなんかもよいフレーズ)

 

周りのことや、バイトのことはあまり気にせず、自分のために時間を割いてみてくださいね。

 

依頼者「言われていることに心当たりはありますね」

 

ちょっとキャパシティを超えてしまってガス欠状態にみえますので、

気持ちを整えてゆっくり休むことで回復の兆しがあります。

 

あなたがもしこれまでも同じように「急にだめになるタイミングがあるな」とお思いでしたら、これからは定期的に「何曜日は自分の癒やされることをたっぷり行う日」などと決めてみるのもいいかもしれません。

 

自ら意図的に、適度に自分の心身を休めるクセをつけていきましょう。

 

あなた様のご活躍を応援しています✿