占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アセン+ルーラーで読む基礎情報

私の場合は牡牛座23度→金星(5室てんびん座4度) ASCアスペクト:6室さそり座太陽火星冥王星オポ 金星のアスペクト:みずがめ座の10室月、MC、9室土星とトライン。さそり座の6室太陽火星冥王星とセミスクエア。やぎ座の8室天王星ヘッドスクエア。 ■ アセン牛…

イメージ・ワーク 「月」 があらわす幼い心、その欲求

おひつじ座「私は私の素直な気持ちを表現します。人がなんと言おうと。」 おうし座「私はゆっくり自分でよいものを選びたいです。」 ふたご座「私は常に新鮮な風を取り入れます。」 かに座「私は論理より心を大事にすべきだと思うのです。」 しし座「私はみ…

イメージ・ワーク 「太陽」 がもたらす人生のテーマ

おひつじ座「思いついたままに駆け抜ける」 おうし座「価値あるものを堪能する」 ふたご座「人から人へ言葉を伝染させてゆく」 かに座「自分が家や家族を守る」 しし座「自己実現の幅を広げる」 おとめ座「皆んなの役に立つ知識を積み上げる」 てんびん座「…

N太陽6室♏の私が思い返すP太陽7室♐の所感

去年か今年あたりから、やっとP太陽が7室を抜けてきたので、ここらで簡単に所感をまとめておこうと思う。 これは、飽くまで私のケースね。 ■ 雇用形態や職業選択の苦難が多かった 転職いっぱいしたし(※自分はN月が10室でサインが水瓶だからなのもあるかも)…