占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 タロット 】職場で私はどう思われてる?→吊るされた男、ワンド5,ワンドナイト逆

今回はタロット。

 

例によって配信上の鑑定の文字起こし版です。

依頼者は年齢不明の女性。

相談内容は、「最近職場内でギクシャクしている気がする。これが原因というはっきりとした理由はないものの、どうもこの頃うまく噛み合わない……。職場の人たちは私のことをどう思っていますか?」というもの。

 

3枚引きで、出たカードは下記の通り。

  • 吊るされた男 正位置
  • ワンドの5 正位置
  • ワンドナイト 逆位置★

 

……

 

なんだかすっごく、無理して我慢しちゃってるんじゃないかなぁ(気持ち的な面で)

 

っていうのをまず心配されてますね。

 

あなたは周りに気を遣ってしまって自分の意見を言いづらいタイプなんでしょうかね。

 

依頼者、「そうですね、口下手なのであんまり意見は言わないですね。」と。

 

もっとこう、きれいな言葉づかいとか丁寧な物腰じゃなくていいから、どんどん「これどうしたらいいですか?」「それやってもらいたいんですけどお願いできますか?」とか、業務上の会話を増やして欲しいみたいですね。

 

スピード勝負というか、少人数でガンガン回していくような職場かな……??

(依頼者より「そうです」との回答。)

 

今のあなたの頑張りも、周りの人たちはわかってくれてはいるんだけど、

ちょっと周りの人たちの思うツボと違うときがあるみたい。

 

もっと、自分の意見を言ってもいいですよ。

我慢に我慢を重ねて、プツンと糸が切れてしまわないように。

 

遠慮しなくていいから、周りを頼ったり、

声をかけたり、してみてください。

 

以上