占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

【 ランダム星読み 】Thor Hansen氏のホロスコープ

.

さぁ今回もやっていきましょ~ランダム星読み!

 

今回のテーマはノルウェー出身・プロのポーカープレイヤー、

Thor Hansen氏です。

 

Thor Hansen, horoscope for birth date 23 June 1947, born in Oslo, with Astrodatabank biography

 

ポーカープレイヤーという職業があるんですね~👀

 

さっそく見てみましょう。

 

 

ポーカーってギャンブルなイメージがあったので、

それを職業にする=勝ち続けられるっていうところで

木星めちゃめちゃ強いか5室にたくさん星が集まっているんじゃないかと予想しましたが

思ってた感じとは少し違ったかな🤔

(確かに5室に木星あったりするし木星冥王星スクエアとか強烈な運気は持ってるけどね)

 

太陽かに座でアセンもかに座なのでけっこう保守的というか、

あんまり冒険したがらなさそうなイメージも湧くのですが、

おとめ座月はおうし座火星とやんわりスクエア。

負けず嫌いですねー!

しかも、損得勘定がしっかりしていて、自分が損することを嫌がるタイプ。

求めるリターンがかえってくるまで粘る感じですね。

 

アスペクトこそ形成しないものの、

おうし座火星の近くにはドラゴンヘッドもいます。

勝負運の強さはここにあるとみていいかな。

 

太陽が天王星海王星と絡んでいますし、

6室や10室に星がなく、

仕事に関してはわりと不安定で自由な世界に飛び込んでも大丈夫な人。

2室に土星がいるので特に若いうちは金銭的に損することも多いですが、

時間をかけて収入を増やしていく、安定した基盤を築いていくタイプです。

 

10室のルーラーは5室の海王星および木星

「遊びを仕事にする人」ですね。

 

持ち前の金運もそこそこよさそう◎

ハードがなくソフトアスペクトがいくつかあるので

基本的に資産の運用はスムーズです。

 

かに座の水星が火星木星と絡んでいるので、

記憶力が高いですし頭の回転も速いですね。

機転が利くことはプロの勝負師には必要な才能でしょう(*^^*)

 

一見すると「ん?」と思いましたが、

星をひとつひとつ紐解いてみれば、なるほど楽しみながら人生を発展させていく人だな、月並みのサラリーマン人生を送るような人ではないな、と納得するようなチャートでした(*^^*)

 

しあん🌸

↓↓ブログランキング参加中。応援の1タップしてくれると嬉しいです↓↓

taste.blogmura.com