占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス/ 私、ハンドメイドで有名になれますか?→3室、木星、しし座。

■ 依頼内容:現在、副業でハンドメイドをしています。私は有名になれますか?

  • 出た目 3室、木星、しし座
  • 依頼者は30代女性、会社員。
  • 具体的には聞きませんでしたがネットショップでのアクセサリー販売のようでした

 

3室が出たのを見て、「口コミでじわじわ評判が広がっていく」イメージを持ちました。

 

(もちろんのこととは思いますが)作品ひとつひとつにしっかり心血を注ぎ、

お客さまひとりひとりに対しても誠実に向き合っていくことで光が見えてきます。

 

焦らずマイペースに!

 

時には、リピーターさん向けの特別サービスや企画を突発的に用意してみても喜んでもらえるかもしれませんね(*´ω`*)

 

サプライズプレゼントは特に効果的🎁

 

それから、固定の看板商品・定番商品を示して

だれから見てもわかりやすいコンセプトやブランドイメージをつくることも大事です。

 

ともあれ、

いただいたご縁はすべて大事にしてください。

 

 

……という鑑定実例でした。

 

彼女をみてから1年以上経ちますが、

今ごろは有名作家さんとして活躍しておられるのでしょうか?

お名前くらい聞いておけばよかったですね、笑

 

商売も繁盛し、幸福な人生を送られていることを願っております✿