占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022天皇賞(春)、占いの答え合わせと反省会。

.

(引用元)

 

おめでとうタイトルホルダー(*´ω`*)👏

 

なーんか、ここでこの子が来そうな感じはしたのですよねー。

 

ディープポンドにも1着を取ってもらいたかったけれど、どこかNTの天王星のハードさにむずむずしていました。

T同士のMCリリス合に賭けて、「いや、人気があるなら やりきってくれるだろう」と予想をたてましたが、

やはり感受点よりも惑星の方が影響度高いんだなと感じましたね。

 

「熱狂的人気に応えつつ、1番人気ではないこと」が今回 勝ちにつながる条件だったと考えれば、2番めに人気を集めたタイトルホルダーの勝利にも納得です。

 

金星と月は飽くまでも人気の強さとして

勝敗には関わらないものとして見ていた方がよいかなー。

太陽火星と外部惑星には引き続き注目していこう。

 

では、また次回記事でお会いしましょう(*´▽`*)

しあんでした。