占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

実占アストロダイス・「気分が沈んでいるあなたに贈るメッセージ」2室、ヘッド、おうし座

.

■ 占うテーマ:気分が沈みこんでしまって、なかなか回復しない…そんな日のあなたに向けたメッセージ。

 

■ 回答

 

「自分の才能・頑張りを自分でゆっくり反芻してみよう」

「どのような状況に追い込まれていたとしても、あなたが今いる道は正しい」

「千里の道も一歩から・ローマは1日にしてならず……牛の歩みで着実に成果を積み上げていきましょう、焦らないでくださいね」

 

自分の能力に自信がなかったり、

他の人のスピーディーな成功をうらやんでいますか?

 

それなら心配いりません。

 

あなたにはあなたのペースがあり、

他人には他人のペースがあります。

 

落ち込んだときこそ、他人のことは考えから切り離すべきです。

とにかく自分に集中してください。

 

仕事にせよ、休養にせよ、家事にせよ、遊びにせよ……

あなたはきょう1日あなたがやるべきことをしっかり行ったではありませんか。

 

偉大な結果を残すには、

地道に一歩前進していくことが重要です。

 

時々立ち止まったりしても、

歩くことを辞めなければ、目的地にはいずれたどり着くことができます。

 

あなたの人生はあなたのもの。

どっしり肚を据えて、自分のことを頼りにしてあげてください。

素晴らしい才能があなたにはたくさんあります。

あなたの目指す場所、見たい景色を定めて“マイペース”に突き進んでいきましょう(*^^*)

 

しあん✿

〜 あなたからのご相談お待ちしております(*´▽`*) 〜