占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022オークス、占いの答え合わせと反省会。

.

スターズオンアース、2冠おめでとう(*´▽`*)

 

まさかやってくれるとは!

このまま秋華賞も取っちゃうかもしれませんね。

これは楽しみ✨

 

 

占いの答え合わせについて。

まず、今回の予想はややハズレ。

 

私が本命に推したナミュールは3着でした。

サークルオブライフ、アートハウスもこのままの人気だと来ないかなーと思っていたけどやはり下位。

 

その中でも実力を見せてくれたスターズオンアース、実力もあってプレッシャーにも強い子なのかなという感じがしますね(*^^*)

 

 

私が占った内容と照らし合わせて…

金星冥王星にアングルの絡んだグラクロ、やっぱり重かったみたいですねー!

サークルオブライフ、相当キツかっただろうなぁ。

 

「ここで ひと花咲かせたい!」という強い心意気はあるけれど、ここまでの道のりが順調だった子ほど、ここで夢敗れる可能性も……。

夢敗れる、はそのとおりであったと思います。

 

今回も、涙を飲んで負けに耐えた子の復讐劇になりそうな予感。

復讐劇ではなかったね笑

己の底力を見せつけてくれた3頭が勝利を掴みとった。

NHKマイルカップのカワキタレブリーもそうだけど、人気の低いところから2着にまで上り詰める子が出てくるとは、予想できなかった活躍でした。

スタニングローズもすごい!

やっぱりこういうのがあるからレースは面白いよね(*´ω`*)

 

華がある子や調子よく勝ち進んで来た子よりも、一度くらいは大きな負けを経験している子が勝ち易い運気です。

馬券を買うなら穴を狙うといい。

穴狙いがよかったのは本当でした。

 

秋華賞も盛り上がりそうで、今から楽しみになるレースでしたねー(*´▽`*)

また次回記事でお会いいたしましょう✨

 

しあん✿

あなたからの応援が励みになりますっ🐎🐎💨