占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022NHKマイルC

.

■ まえがき(お知らせ)

今週は、ありがたいことに鑑定のご相談を多くいただいていることもあり、なかなかに多忙ですので本記事はいつもよりもサクッと短めにわかりやすく行ってみようと思います(*^^*)

個別鑑定のお申込みはこちら▼

※ブログでは競馬予想の記事など上げておりますが、個別鑑定ではギャンブルのご相談はお受けしておりませんので何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

 

■ いつもの まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T)

開催日…2022.5.8 15:40 東京都

f:id:murasaki-hashidoi:20220507114459j:image

 

*火2,水3,地3,風2(男性4,女性6)

*活2,不4,柔4

*ASCルーラー金星 おひつじ座 6室

*MCルーラー月 しし座 10室

 

Tアスペクト

 

太陽へのアスペクトは先週とあまり変わりませんね(*´▽`*)

天王星が絡んでくるので、やはりまた人気と結果が微妙に反比例気味かな。

 

馬券を買うなら2番人気の子を軸に、〜5番人気くらいまでの子を入れていくと良さそうです。

 

Tの中にはあまりハードアスペクトはないなー。

けっこう、すんなりスムーズな感じ。

アグレッシブで熱意がある。

 

 

……ここで終わろうと思ってたけど、やっぱりもう少ししっかり見ようかな。

レース創立日は1996.5.12 東京。わりと最近なのですね。

 

NとSAはこんな配置。

f:id:murasaki-hashidoi:20220507120756j:image

 

*N太陽水星にN海王星トライン、T土星スクエア、SA海王星スクエア、T海王星セクスタイル、Tヘッド合。

(N水星とSA海王星は離れてるけど…)

 

バチバチ海王星効いてるなー!なんかややこしいぞこれは。

「わるい夢を見る」というか、

夢叶わず、みたいなイメージだなー。

理想に押しつぶされる。

 

*N金星とT木星海王星スクエア、T土星トライン、Tセレス合、SA土星セクスタイル、SA冥王星オポジション

 

このレースには学びがある、ここで負けても次の伏線につながる。

今回は人気と華のある有力候補がわりと「えっ!?」と驚くような負け方をするかもしれないけれど、それは次の勝利の伏線になる。

ただでは転ばない、ここでかんたんに終わったりしない。

 

*SA太陽とT火星スクエア。

 

ここ息苦しいなー。

怪我や事故には充分お気をつけて。

 

SA金星T海王星トライン

SA土星T冥王星スクエア

SA海王星T土星合……

 

なんかこの辺がモヤがかって重たいですね。

 

「青天の霹靂」みたいな感じ。

走行中の思わぬ出来事から、しばらく休養に出る子があらわれる可能性がある。

 

 

■ 予想

◎ インダストリア

○ ダノンスコーピオ

▲ キングエルメス

ソネットフレーズ

▲ プルパレイ

 

レース後の答え合わせ・反省会は…今回はやらないかも?

今回はいつもよりざっくりした記事でしたが、お読みいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします🍒

 

しあん✿