占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

ホラリー練習回…「私が結婚する相手」編

.

■ ご相談

私が結婚する相手は今の彼氏でしょうか?

それとも、まったく別の人でしょうか?

 

■ チャート

f:id:murasaki-hashidoi:20220411214316j:image

 

■ 回答

「今の彼氏である可能性が高い」

「少なくとも彼はそのつもりでしょう」

 

どちらかというとあなた自身が不満や退屈な気持ちをもっていますか?

あなたサイドは結婚に対しての理想や思いはあっても、現実的なところにはあまり集中できていないように見えます。

 

彼自身については、しっかり責任をもって結婚までお話を進めていくつもりがあると思います。

立ち回りは慎重ではありますが、そのぶん確実性を重視して段階を踏んでいて、焦る必要はないと考えています。

それよりもプロセスに失敗しないことと、

自分(彼)と相手(あなた)の間の気持ちが平等・同じであるかを気にしているようです。

 

もしも彼とすでに結婚話が出ているのに目に見えた進展がないのなら、やんわりと「話をもう少し具体的に詰めていきたい」ということを伝えたり、

結婚話が出たことがないのであれば、「結婚についてどう思ってる?」と一度話し合ってみるのもよいでしょう。

 

お相手さまが多少言葉足らずな方であっても、(今のタイミングは特に)聞かれたことについてはまっすぐ答えてくれます。

 

しっかりと、ふたりで豊かな家庭を築きたい気持ちや、あなたとならそれができるという自信を彼は持っていることと思いますよ。

 

あなたさまにさらなる幸福が訪れますように。

また幸せなご報告が聞けること、楽しみにしていますね(*^^*)

 

しあん✿

〜 あなたからのご相談をお待ちしています 〜

季節限定メニュー有