占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

水星逆行が始まりましたね

.

2022.5.10〜6.3まで逆行タイム。

 

さっそく交通網の混乱とか、電子機器の不調など起きていたりしますか?

 

お仕事上の思わぬミスやトラブルに慌てていませんか?

 

いつもより10分早く家を出たり、

作成中の論文・原稿はこまめに保存したり、

データのバックアップはいつもよりも入念に(*´▽`*)❤

 

起きるものを押さえつけるようにして予防しようと考えるより、自分が余裕をもって行動する方が手っ取り早いです。

 

何が起きても動じずに、

お互いさまで気持ちよく過ごせるよう、

ゆとりを持って行動していきましょう〜

 

あんまり、自分も周囲も責めすぎないようにね。

急がば回れ」ですよ。

 

しあん✿

 

 

 

 

*2022/05/14追記…早速、クラウドサービスの不具合や、キャッシュレス決済のシステム障害なんかが出てきているようで。まさに水星逆行という感じ……柔軟な対応力が必要ですね。