占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022日本ダービー 占いの答え合わせと反省会。

.

ドウデュース強かったですね!

おめでとう(*´▽`*)👏

 

 

占いの答え合わせとしては…

引用元:

  • 人気と結果が反比例する→○
  • また3番人気くらいの子がくる→○
  • 地味めな子が勝つ→△?地味…かなぁ?フロック勝ちの予想も外れてるかな

 

特に、3番人気の子が〜はジャストで笑ってしまいました(*´▽`*)

まさか本当に繰り返すなんてね。

※ドウデュースはレース直前で単勝オッズ3位に。

 

アスクビクターモアも強かった〜。

さすがディープインパクト産駒!

私がこの占いで予想しているときは父・母父は気にせず「この子いい感じ」「この子は名前が好き」というインスピレーションでほとんど名前を出しているのですが、血統見ながら予想立てるのもいいですよね。

ていうかそれが普通なんだよねきっと。でも、キタサンブラックがダービー14着なのを頭に入れていたら今回のイクイノックスは入着予想に入れなかったなぁ。よい意味で、期待を裏切ってくれましたね(*´ω`*)

 

ここまで今年のレースは天王星が絡みまくってるので占星術的に見ても「1番人気の子が1位を取れない」状況には納得なのですが、

色んな人の予想動画などを巡って感想を聞いていると、これってかなり珍しいことなのかな?

なんせウマ娘からリアル競馬に入ったクチですから、私はまだまだ新人なのです💦

 

今後、時間ができたら古いレースのホロスコープの読み解きなんかもしてみたいですね✨

今年のレースたちとは逆に、1番人気がダントツ強い日のホロスコープも気になります(*^^*)

 

さてさて。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いできることを楽しみにしております。

 

しあん✿

あなたからの応援が励みになりますっ🐎🐎💨