占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

またこの時期に壊れてるー!?

.

ウチではいっつも水星逆行の時期に ある特定のものが不具合を起こします……。

きのうも突然警告ランプが点滅してしばらく使えず困りました。

 

なんの話かって?……

 

手をかざすとハンドソープが泡で出てくるアレ(本体)

 

の話です。

 

なんだか逆行の度に、電池切れで反応しなくなったり、センサーの誤作動で延々ハンドソープが出続けたりということが起こるんですよね〜。

 

いつも上手い具合にタイミングが被るのが本当にふしぎ。

細々した日用品の不具合っていうのがまた水星らしいというか。

そして地味に困るんだ^^;

 

今回は電池を入れ替えて数分したら、ひとまず機嫌をなおしてくれました。

あーよかった。

 

水星逆行で家電が壊れる・調子がわるくなるという話はわりと聞きますが、“電池で動くモノ”も要確認ですね〜。

 

しあん✿

個人鑑定は「WORDS」にて受付中❤▼

ブログランキングぽちぽちしてね▼