占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイスで「火星」が出たときの解釈

.

性格

  • 喧嘩っ早い
  • 裏表がなくストレート
  • 喜怒哀楽はっきりしている
  • アグレッシブ
  • 怒ると手が出る
  • 暴力性が高い一面あり
  • 細かいことを気にしない
  • 直情的
  • カンが働く
  • 正義感がある

 

外見

  • 色黒
  • 筋肉質
  • 大柄
  • 髪は短めのイメージ
  • 笑顔が印象的な人

 

運勢

  • 事故や切り傷に注意
  • 行動力が高まる1日
  • スポーツに勤しんでみるとよい
  • 自分または身の回りの人がイライラしやすいかもしれない
  • 感情のコントロールが肝

 

ブログランキング、1日1回よろしくね💪✨

恋愛

  • 肉体的な快楽がメインの付き合い
  • 身体の相性のよさに惹かれている
  • 一緒に登山やスポーツ、釣りなどをしたい
  • 熱烈な気持ちがある
  • とても好き
  • あなたの逞しさや頼りがいのあるところが好き
  • 相手は「自分の思い通りにしたい」と思っている

 

仕事

  • 一所懸命取り組むと吉
  • 初心に立ち返って全力を注ぐこと
  • 新人のようにどんどん質問すべし
  • 熱意を買われて採用試験が通る/昇進をする
  • 他者に構わず自力で動くといい
  • ノルマは達成する
  • ライバルに打ち勝つ


 

金運

  • 入ってくる以上に使い込んでしまいやすい
  • ギャンブルは程々に
  • 収支のバランスを気にかけましょう
  • 勢いで買い物をしないように
  • 新しい家電や車の購入時はよく比較検討すること

 

健康

  • 突然の事故や怪我、火傷
  • 車による事故に注意
  • 熱射病
  • 過労で倒れる
  • 胃潰瘍、消化器系の炎症など



上記はいずれも一例です。

他のダイスとの出目の組みあわせによっておおきく変わったりもします。

以上、ご参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

しあん✿

個人鑑定は「WORDS」にて受付中❤▼

応援してね▼