占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイス実例★「彼から連絡は来る?」8室うお座木星

.

■ ご相談:ちょっと気になっている男性からまた連絡は来ますか!?

(追加でヒアリングした内容:友人からの紹介で知り合ってしばらくLINEのやり取りをしていた。会話が一段落ついて、相談者さんが「おやすみ!」と送ってからは、既読は付いたが3日ほど相手からのメッセージはない。)

 

■ 回答

  • 8室
  • うお座
  • 木星
  • 「確実に連絡が欲しいのであれば、あなたからコンタクトを取ってみて」

 

彼も「また近いうちにあなたに連絡したいな」と考えてくれてはいそうですが、実際の行動には移せないまま時間が経っていきそうな気配です。

 

この人って、けっこう流されやすい性格ではないですか?

お友だちも多そうですし、予定もいつも詰まっているタイプという感じがします。

(「趣味が多い」と読んでもいいんだけど、8室・木星という組み合わせが「モノよりもヒトに囲まれてる感じ」がします)

 

確実に彼とやり取りしたいのであれば、あなたからメッセージを送った方が手っ取り早いようですよ。

お相手は人から誘ってもらう・声をかけてもらうことが好きな性格のようですから、

あなたから遊びのお誘いなどしてみると、前向きなお返事をくれるんじゃないでしょうか(*^^*)

 

彼からあなたに対しての印象・気持ちという点では、恋愛感情とまではいかないものの、ポジティブなイメージを持っています。

 

しかし、時間が経てば経つほどお互いに連絡を取りにくくなってしまいやすい距離感でもあります。

「鉄は熱いうちに打て」。

彼との関係を進展させたければ、待ちの姿勢にならず、あなたからも関わり方を工夫していくといいでしょう。

 

あなたの望みが叶いますよう、応援しています。

 

しあん✿

通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼

1日1回、ランキング応援してね〜▼