占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

個人天体のバランス。

最近、生身の人のホロスコープを見ました。

(このブログでは競馬だとか会社とかばっかりなので珍しいかも。笑)

 

行動力高く、こだわり強めで、

人によっては「押し付けがましい」と評される人のホロスコープ

 

月おうし座と火星しし座がスクエアで、

太陽が水サインの人でした。

 

ほか、個人天体に3つ火サイン。

 

そりゃ感情も押しも強いよねぇ。

不動の月×火星効果。

マイペースにガンガンいく。

行動力はあるけど頑固で怒りっぽい。

トラブルには打ち勝つ!思考で、折り合いをつけるとか、自主的に折れるというのは受け入れにくいところあり。

熱中するとのめり込む。

 

対人面では、控えめな人にとってはグイグイ来てくれるところがありがたく、

そうでもない人にはちょっとご勘弁を〜!という感じにはなりやすい。

 

……スクエアだから、ちょっと本人も持て余すというか、扱いにくいと感じるかも。

 

感情とプライド強めの人なので、

間違いを指摘するとき・態度を改めてもらいたいときは、

真っ向から理屈を述べて正してあげるよりも、【 本人の思いに共感しながら話を誘導していってあげる 】方がスムーズ。

 

わかるよ、そうだよね、すごいね……

こんなフレーズで共感してもらえると結構ぐっとくるんじゃないかな?

 

頑固で気難しいけれども、内側はわりと脆い人だと推察しました。

(自分を守るために虚勢を張っちゃうというか)

 

やっぱり、ホロスコープは全体のバランスが大事……最低でも、個人天体まではまるっとまとめて読みたいところですね。

 

しあん✿

個人鑑定は「WORDS」にて受付中❤▼

1日1回応援してね▼