占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイスで「金星」が出たときの解釈

.

性格

  • 穏やか
  • 平和主義
  • のんびりしている
  • 気品を感じさせる
  • 自分にも他人にも甘い
  • 自制心が弱め
  • 人を使うのが上手い
  • 徒歩5分のコンビニにもフルメイクで行くタイプ
  • 人からの意見を気にする
  • 議論を嫌い、皆の平穏をねがう

 

外見

  • パーマをかけている人が多い
  • 茶髪、金髪
  • 垢抜けていておしゃれ
  • パーソナルカラーはスプリングかオータムの黄み肌系
  • 中肉中背〜細身
  • 特に手元がキレイ
  • 長めのネイルをしている
  • (男性)ひげ脱毛やVIO脱毛を行っている、または興味がある
  • 笑うとえくぼができる

 

運勢

  • 嬉しい気持ちになる出来事がありそう
  • 人から褒められるかも
  • 美味しいものを食べに行ったり、美容院に行くとよい
  • 穏やかで平和な1日
  • 人と会う予定があるなら、楽しい集まりになりそう
  • 対人面がとてもうまくいく日

 

ブログランキング、1日1回押してくれたら嬉しいです💪✨


恋愛

  • 愛情で満たされた幸福な恋愛
  • 相手はあなたを可愛らしく守りたいと思っている
  • 女性優位または受け身な側に合わせる恋愛
  • ゆったりと進展する関係
  • 喧嘩をしない2人
  • 付き合うことで利益がある
  • 周囲からも祝福される関係

 

仕事

  • 同僚やお客さんに恵まれる
  • よい評判を得る
  • (水商売の人)人気が出る/維持する
  • あまり頑張らなくてもよい結果が出る
  • 笑顔を意識することやお客さんの心に寄り添う姿勢を持つことで運気up

 

金運

  • 適度な収入が入る
  • 金融商品はとりあえず「買い」
  • 仕事量と比べて多めの賃金が入る
  • お金との縁がある
  • だれかに奢ってもらえる
  • 売り買いの判断ミスをしない

 

健康

  • 妊娠する
  • リウマチ
  • 婦人科系の病
  • 妻/彼女が病気になる
  • 見た目に出る病気
  • 醜悪恐怖症、整形依存症、整形の失敗による心身のダメージ


上記はいずれも一例です。

他のダイスとの出目の組みあわせによっておおきく変わったりもします。

以上、ご参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

しあん✿

個人鑑定は「WORDS」にて受付中❤▼

応援してね▼