占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

ホラリー練習回…次の仕事はうまくいく?

.

■ ご相談:転職先が決まり、近々今いる会社を辞めます。次の会社でうまくやっていけるでしょうか?

 

■ 回答:

f:id:murasaki-hashidoi:20220426211027j:image

 

次の会社さんでは収入もUPし、対人面でも恵まれることと思います。

あなた自身も楽しく働けそうな雰囲気です。

 

ただ、少し気になるのはあなたの頭の固さ……

まじめで一所懸命やるのはよいですが、適度に息抜きもなさってくださいね。

いかに期日の迫った仕事が手元にあったとしても、連日連夜ぶっつづけで10時間PCとにらめっこしてる…なんてことのないように。

在宅仕事だったり、いくらでも居残れる環境のようなイメージも浮かんできますので、意識的にON/OFFのメリハリをつけましょう。

 

どうにも頑張りすぎるところが見えますが、

自分の中で一度決めたルールを覆しても大丈夫です。

困ったときは素直に周りの人に甘えましょう。

 

まとめると、

「運気はとてもいいです」ということと、

「気力は充分ですが限界を超えて頑張ってしまうところもみえますから、頑張り屋なところにプラスして愛嬌を出していくと益々うまくいきやすくなりますよ」というお話でした。

 

益々のご活躍を応援しております!

 

しあん✿

〜 個人鑑定はこちらからどうぞ(*´▽`*) 〜