占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で占ってもらうのに、出生時刻がわからないともったいない!

.

西洋占星術の鑑定をさせていただいて、私が時々強く思うこと……

 

「出生時刻がわからない人って実はもったいない」

 

というお話を きょうは書こうと思います。

 

これは、私が自分や身の回りの人たち含めて色んな人たちを占わせていただいて理解…というか解釈したことなんですけど、

 

生年月日→“どんな”才能/キャラクターをもっているのか?

出生時刻→“どこで”その才能を活かすのか?

 

こんなふうにホロスコープには表示されると私は体感しています。

 

とにもかくにも、

出生時刻がわからない人よりも、

わかる人のほうが断然詳しく中身を見られる。

 

無料でやっているような ゆるい鑑定ならまぁどちらでもいいと思うんだけど

お金をかけてわざわざオーダーメイドで見てもらうという人が出生時刻が欠けている状態で占ってもらうのは占断結果としては片手落ちになり、非常にもったいないなーと思ったりします。

 

それでも、一見すると届く鑑定結果の文章量だとか、

伝えてくれる言葉数は変わらないかもしれない。

 

特に文章鑑定なら気がつきにくいかも。

 

ただ、同じお金を払っても、生まれた時刻がわかる人の方が実は何倍も詳しく見てもらえてる(はず)なのですよ。

(サービスの内容とか、料金とか、諸々の理由である程度 削ぎ落とされはするだろうけど)

 

そう考えるとやっぱり相当もったいないよね。

 

……という訳で、

もしも可能なら西洋占星術の有料鑑定を受けたいなーと思っている人には一度 母子手帳のチェックをおすすめしたいです。

(おそらく、四柱推命もね。)

そしたら私たちもフルパワーであなたに最も正確で適切なメッセージを届けることができます(*´ω`*)

お客さま側も、占い師側も、お互いにとって益々満足度の高いサービスにつながっていくこと間違いなし!

 

しあん✿