占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

2022安田記念、占いの答え合わせと反省会。

.

ブログランキング

元記事:

 

ソングライン強いですね(*´▽`*)おめでとう👏

 

私の見立てではもう少し1位と2位以下の差が開くようなイメージだったのですが、意外とみんなまとまってゴールといった感じでしたね。

 

 

答え合わせ

  • 意外な子が台頭してくる運気→○
  • 人気を押し退けて勝ち上がる子が出てくる→○
  • 圧倒的な強さを見せる正々堂々とした勝負展開→たぶん○
  • コース取り・道のりは快適なはず→?
  • 予想面→おおむね✗

 

サリオスが勝ち上がってきたのは人気順から考えるとなかなか意外性があったのではないでしょうか。

そしてやっぱり1番人気の子は勝てませんね。笑

いつまで続くのだろうこの運気。

先を知ってしまいたいような、リアルタイムでハラハラするのを楽しんでいたいような。

 

コース取り云々は?にしてますが……

もしかするとコースが快適だったからこそ、みんな走りやすくて最終的に固まったとかそんな具合?🤔

けっこうみんなマイペースで走れてたのかねぇ。

 

たとえばもしも不動宮が強かったら団子になりやすいとか、

エレメントによってこんな展開になるとか、

そういう傾向があるかを調べていくのも面白そうですね。

もし本当にやるなら最低でも100件は記事が溜まってからじゃないとテストにならないと思うので、まずは自分のモチベーションが続くかどうかが大きな課題です。笑

モチベUPのために、ぜひランキングの応援お願いします。笑

1日1回応援してね♫

 

……それはそうと、最近また新しい占星術の参考書を購入したので、

読破後はこれまでと違うユニークなアプローチが加えられるようになるかもしれません☺

(実践の場として、この「競馬を占う」シリーズにも新しい知識を試してみようと思っています。)

 

あ、あと文字数的には前回記事くらいが見る側としてもちょうどよかったりする?

毎回あれくらいの熱量におさえてもいいなぁと検討中です。

 

新しい本の到着にわくわくしつつ。

また次回記事でお会いしましょう(*´▽`*)

 

しあん✿