占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022宝塚記念

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T) 

開催日…2022.6.26 15:40 兵庫県

f:id:murasaki-hashidoi:20220624091018j:image

 

ライツと金星に木星が絡んでます。

なんかゆるゆる。

たとえ体力的には限界があったり、本来の適性にはそぐわなくても、運と人気だけで勝ち切れちゃうような日。

 

月や金星を邪魔するアスペクトもないし、

「人気がすべて」ですね。

 

また、火星土星セクスタイルや火星冥王星スクエアもあるのでプレイヤー側は「火事場の馬鹿力」「ど根性」でやり切る姿勢が見える。

 

ふたご座の水星がノーアスペクトで宙ぶらりん。

手堅い予想。ファン(視聴者)はみんなだいたい同じような意見に流れる。

コース的には特筆すべきところはない。ごく普通のコース。

 

…ASCテイル-DSCヘッド天王星の軸(土星がハードでTスクエアにもなる)…

最近ちょっと調子のわるかったような子が、運に救われて勝つ感覚を取り戻す運気にも感じる。

(本番中ふいにコツが見えてきてスランプを抜ける。)

 

 

■ レース創設日からみるNとSA

創設日…1960.6.26 兵庫県Wikipedia調べ

f:id:murasaki-hashidoi:20220624095620j:image

 

アスペクト

 

Nの個人天体、かに座だらけ。笑

安心感重視のレースですね。

海王星が絡んでいることもあり、まさしく「みんなの推しが走る」。

 

Nおうし座火星 × SAおとめ座太陽金星 × SAやぎ座海王星のグランドトライン。

さそり座のN海王星、SA冥王星も加わって盛り上がりがありますね。

 

「キミの応援が力になる」。

実力や鍛錬、素質はもちろん大事ですが、それ以上にファンからの人気と応援のおかげでどこまでも無限に駆けていけるというイメージ。

今回はほんとに「愛された者勝ち」ですね。

 

 

■ 予想

◎ エフフォーリア

○ ディープポンド

☆ ヒシイグアス

 

…タイトルホルダーが強いのはわかってるんだけど、個人的にはなんとなく好みじゃない(^_^;)

ただ、私の好き嫌いを抜きにすれば、今回も順当に入着しそうな雰囲気は感じますね。

馬券買う人は軸で考えていいと思います。

名前でちょっと良いなって思ったのはステイフーリッシュ。反骨心ありそうで好き。

 

さてさて。

レース後の答え合わせ・反省会は、後日 新しい記事で作成予定です(*´▽`*)

今回もありがとうございました。

 

しあん✿