占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

アストロダイスで「冥王星」が出たときの解釈

.

性格

  • 0か100か極端
  • 好き嫌いが激しい
  • 気持ちの振れ幅がおおきい
  • 寡黙
  • 我慢強い
  • 一度怒らせてしまうと取りつく島もなくなる
  • 本質を見抜く
  • 石橋を叩いて渡る
  • 失敗を恐れる
  • はっきりしたこだわりを持っている

 

外見

  • 黒髪で黒い目、服も黒っぽい色合いを好む
  • 口よりも目で語る感じ
  • 釣り目ぎみ
  • 中肉中背
  • 目立たない雰囲気ながらどこかオーラがある
  • 本人が「自分のセンスは微妙だ」と思っている場合は終始シンプル無地な服装に統一されている
  • そうでなければゴスロリ/ヴィジュアル系に偏ったり、明らかに10代向けのブランドを50代で着ていたり、どこで売っているのか謎な服を着ていることが多い

 

運勢

  • 運命の人に出会う
  • 水面下で計画していたことを実行するとき
  • 自分の意見を曲げないことで運気が開ける
  • あなたが人に影響を与える出来事がある
  • 難しい問題に巻き込まれるかもしれない
  • 恋人や大事な人のありがたみを再認識する
  • おおきなチャンスに恵まれる

 

ブログランキング、ぜひ押してってくださいませ💪✨

恋愛

  • 一目惚れ
  • 独占欲が激しい
  • 支配したい気持ち
  • 強い愛情を持つ
  • 主従関係がある
  • あなたに一途
  • 自分が一途な分、相手にも一途さを求める
  • 理由もわからず強く惹かれている
  • 過去いちばん好きな人

 

仕事

  • 取り返しのつかない甚大なミスを起こす
  • 大口の取引先をつかまえる
  • おおきな転機がやってくる
  • 会社が倒産する/買収する、される
  • 社長が代替わりする
  • 怖い上司や同僚に絞られる
  • 自分自身が後輩や同僚に対して怒りすぎる

 

金運

  • 出ていくものも入ってくるものも大きい
  • 破産する
  • 高額な宝くじに当たる(投機で一気に儲かる)
  • 莫大な資産
  • 遺産を受け継ぐ

 

健康

  • 遺伝病
  • クローン病
  • 痔、泌尿器系の病
  • 染色体異常
  • 難病
  • 長期的な不調、不治の病
  • 寛解しても油断できない
  • おおがかりな手術が必要になる
  • 成功率が50%以下の手術
  • なぜ自分が?と思うような病にかかる
  • どのような不摂生をしていても異様な健康体を維持できる

 

 

上記はいずれも一例です。

他のダイスとの出目の組みあわせによっておおきく変わったりもします。

ご参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

しあん✿

個人鑑定は「WORDS」にて受付中❤▼

ブログランキング参加中!▼