占星術とチョコレート

ゆったり占いラボラトリー(*´▽`*)

西洋占星術で競馬を占ってみる★2022安田記念

.

あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね

 

今回は時間ないのでちょっと軽めに見たいと思います(*´▽`*)

 

 

■ まえがき🐎🐎💨

本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก)

気軽にエンタメとしてお楽しみください。

 

 

■ 当日のチャート(T)

開催日…2022.6.5 15:40 東京都

f:id:murasaki-hashidoi:20220603003631j:image

  • ASC さそり座 5度 / MC しし座 10度
  • 太陽 ふたご座 14度 
  • 月 しし座 17度 
  • 水星 おうし座 26度 
  • 金星 おうし座 8度 
  • 火星 おひつじ座 8度 
  • 木星 おひつじ座 4度 
  • 土星 みずがめ座 25度
  • 天王星 おうし座 16度 
  • 海王星 うお座 25度 
  • 冥王星 やぎ座 28度
  • ヘッド おうし座 22度
  • セレス かに座 8度
  • キロン おひつじ座 15度
  • ジュノー うお座 14度
  • パラス おうし座 16度
  • ベスタ うお座 3度
  • リリス かに座 14度
  • Vt ふたご座 20度
  • PoF やぎ座 9

 

*火3,水1,地4,風2(男性5,女性5)

*活3,不5,柔2

*ASCルーラー冥王星 やぎ座 3室 / 火星

おひつじ座 6室

*MCルーラー太陽 ふたご座 8室

 

Tアスペクト

 

情熱で押し切るレース。

まだ人気順どおりじゃなさそうだねぇー。

 

アングルに絡んで金星スクエアだったり、

ノードに月スクエアだったりして、

意外な子が台頭してくる運気はまだ残っています。

みんなの思う「この子(たち)が強いんだよね」っていう人気を押し退けて、勝ち上がる子が出てくる。

 

圧倒的な強さを見せる正々堂々とした勝負展開。

ちょっと脳筋ちっくなイメージ。

(勝てば官軍みたいな)

周りの子の出方に左右されず、逃げて走り抜けるような子や自分のペースがしっかりある子がいい線いきそうです。

 

 

■ レース創設日からみるSA

創設日…1951.7.1 東京都※Wikipedia調べ

f:id:murasaki-hashidoi:20220603003800j:image

今回はNの解説は省略。

 

アスペクト

 

太陽のやる気がから回ってる感じ…人気に応えようという気持ちはあるけど、人気のある子ほど力がはいりすぎているかも。

コース取り・道のりは快適なはず。ズルい技は披露しにくい。

Nの金星もTノードにハードで土星も絡んでいる…見かけの華やかさよりも実力主義の傾向が強くなり、過小評価されていた子は才能が花開く。
勝敗の分かれ目は、地に足がつき周りに惑わされないでいられるかどうか。

「自分らしい戦いができるか」ということですね。

 

 

■ 予想
◎ ファインルージュ

○ ソングライン

☆ カフェファラオ

ロータスランド

 

レース後の答え合わせ・反省会は、後日 新しい記事で作成予定です(*´▽`*)

今回もありがとうございました。

 

しあん✿